jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.11344
*** 削除 ***
by 無回答 from 無回答 2004/07/06 09:33:21

*** 削除 ***

Jpcanada.com

Res.1 by 無回答 from 無回答 2004/07/06 13:38:37

韓国人は悪事を働く事と日本人女をレイプする事くらいしか考えていない。  
Res.2 by Dr.ストップ アラしちゃん from ペンギン村 2004/07/06 13:40:27

●韓国叩きレスをする人
カナダでいじめられた負け犬

大日本帝国、おまえのことだよ!  
Res.3 by 反日ニダ from 無回答 2004/07/06 13:56:25

↓第1号おめでとうございます  
Res.4 by luna from カヌーに先導されたい♪ 2004/07/06 14:08:52

このトピ主さんのこだわりにはつくづく頭が下がります。愛と憎しみは表裏。ちょっと古いけど、自称アンチ巨人派が巨人戦しか興味がなく、巨人が負けるのを見るのが何より好きだったのを思い出しました。傍から見てると巨人ファンと何ら変わりないんですよね。

どうぞ末永く、あなたの韓国と韓国人に向けられる熱い愛を語り続けて下さい。  
Res.5 by かおり from 無回答 2004/07/06 14:13:47

教養のない日本人はすぐ韓国とか中国の
悪口言うんだよねー。
本当に悪口言う相手はアメリカでしょ〜
アトミックボム2箇所も落とされたのに、
私たちの国って情けない・・・
それでもアメリカとは仲良しでやっていきたい。
ちょっとでも日本よりコンサバな国は
叩いてオープンな国はよいしょする。
小学生のいじめじゃないんだから。
君のこと。トピ主アンドレス1,3

何事も勉強勉強!!アメリカの悪行ぶりに
目を向ければ韓国なんてか・わ・い・い  
Res.6 by シャーロック・ホームズ from 221b Baker St. 2004/07/06 14:22:15

嫌韓厨房は見事に同じ時間帯にレスしていますね。


https://www.jpcanada.com/asp/bbs.asp?bbs=006&msgid=3371&from=20
>Res.18
>by 無回答 from 無回答 2004/7/6 9:54:40
>韓国ネタに反応する人は本物か在日の人。
>韓国・韓国人が好きって言ってる人も在日。

>Res.20
>by 無回答 from 無回答 2004/7/6 12:57:59
>ここで反発している在日アホ娘は、私の彼氏はそんなんじゃないって言っている可哀想な奴。
>韓国人の彼氏が何々とか言って、トピ立てている馬鹿チョン。


https://www.jpcanada.com/asp/bbs.asp?bbs=011&msgid=11344&from=10
>元トピック
>ちょん公ネタに反応する人
>by 無回答 from 無回答 2004/7/6 9:33:21
>韓国人か在日の人

>Res.1
>by 無回答 from 無回答 2004/7/6 13:38:37
>韓国人は悪事を働く事と日本人女をレイプする事くらいしか考えていない


https://www.jpcanada.com/asp/bbs.asp?bbs=006&msgid=3234&from=58
>Res.58
>by 無回答 from 無回答 2004/7/6 13:25:33
>トピ主=在日
>チョンはどんなに仲良くても簡単に裏切るよ。

https://www.jpcanada.com/asp/bbs.asp?bbs=006&msgid=3368&from=9
>Res.9
>by 無回答 from 無回答 2004/7/6 13:3:5
>チョン男に強姦された日本人女の殆どは泣き寝入り。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2004/07/06 14:30:20

↓本当の韓国の裏の顔を知らないから、脳天気なこと言ってられるんだよ。糞頭で調べてから書込みしろ。おおばーかおり  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2004/07/06 14:33:22

かおり=在日  
Res.9 by かおり from 無回答 2004/07/06 15:03:24

ほらほら、レスナンバー指して
間違いを指摘されるとすぐ反応しちゃうんだから、、
同じ事しか書けないみたいだし
君達は無知みたいだから(恥ずかしくはないです。これから学べばいいのです)
もっと視野を広げてお勉強です!
かおりも15歳の時は君達と同じこと
思ってたしね。
君の事。レス7,8 同一か・・・
 
Res.10 by 無回答 from 無回答 2004/07/06 15:27:40

●みんなに叩かれるとすぐに反応する人
嫌われ者のいじめられっ子
 
Res.11 by yoshinoriaho@hotmail.com from yahoo掲示板 2004/07/06 15:32:23

昼の13時に仕事もしないでマメにレス。
たぶん、日本の朝6時ころだろうね。
どうせ犯人は日本に逃げ帰った負け犬のYoshiだろうね。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/06 15:43:39


確かにレス7、8、は精神年齢15歳ぐらいと思う。嫌韓でないとすぐ在日だという単純さ。たまんね〜。

 
Res.13 by 民団 from 無回答 2004/07/06 15:44:20

韓国人の悪いとこは、我々に対して謝罪しろが口癖で、自分達の悪事に付いては、絶対に認めないし謝罪すらしない。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/06 15:53:46

レス13は韓国と北朝鮮を混同してない?
韓国ってそんなに日本に悪い事しましたか?  
Res.15 by 文鮮明 from 無回答 2004/07/06 16:33:34

韓国も北朝鮮も同じ民族で、
昔は統一日本人として扱われていた。  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2004/07/06 19:16:29

皆もう気付いているよね・・・、、、。。。の人。  
Res.17 by 探偵 from バンクーバー 2004/07/07 08:26:09

↓証拠はあるのかい?  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network