jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.11329
↓↓日本の恥↓↓
by 無回答 from 日本 2004/07/05 07:50:11

荒らし魔→大日本帝国←魔しら荒

Res.1 by 無回答 from 無回答 2004/07/05 14:25:36

Res.2 by 玲子 from 日本 2004/07/05 16:36:11


お役たち情報です !

カナダ留学留学のことなら規模の大きな会社が信頼できますよ。

http://www.lastresort.co.jp/

アドバイザーの人もとても感じがよく超オススメです !

 
Res.3 by 玲子 from 日本 2004/07/05 16:36:38


お役たち情報です !

カナダ留学留学のことなら規模の大きな会社が信頼できますよ。

http://www.lastresort.co.jp/

アドバイザーの人もとても感じがよく超オススメです !

 
Res.4 by 冷子 from 無回答 2004/07/05 17:13:22

Res.5 by とぴぬし from 日本 2004/07/05 17:27:27

↓荒らし  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/06 03:03:16

Res.3 さん、私は以前 ラストリゾートを利用して 大変なめにあいました。 だから絶対に薦めません!!! まだ会社があるなんて・・・  
Res.7 by 遠藤基地衣文 from バンクーバー 2004/07/06 03:06:26


↓ お前はバンクーバー市内の留学会社の回し者か !! 引っ込め !!


 
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/06 03:44:30

↓あなたの可愛らしいおチンチン引っこめなさいよ(笑  
Res.9 by 遠藤基地衣文 from バンクーバー 2004/07/06 05:13:52


↓ 僕のは最長時には 40cm以上になる ! 凄いだろ ! 君の口に捻じ込んでやろうか... 求めるんだろう.. 僕チンのこと好きか... (爆笑) !  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/07 03:12:43



UP



 
Res.11 by 遠藤基地衣文  from バンクーバー 2004/07/07 03:35:20


UP

 
Res.12 by かおり from 無回答 2004/07/07 04:19:45

↓短小包径早漏  
Res.13 by 遠藤基地衣文  from 日本 2004/07/07 04:33:22


かおりへ

久しぶりだね ! ↓ 僕のは最長時 40cmのモノがやはり欲しいか ! かおり ! 一年ぶりでお前の口に捻じ込んでやろうか... 飢えてるんだろう.... ナニ、遠慮はいらぬさ... 僕チンを捻じ込むぞ ほら !!!

 
Res.14 by かおり from 無回答 2004/07/07 21:30:13

^^
)0(  
Res.15 by かおり from 日本 2004/07/08 04:59:46




お役たち情報です !

カナダ留学、移民権ビザのことなら規模の大きな会社が信頼できますよ。

http://www.lastresort.co.jp/

アドバイザーの人もとても感じがよく超オススメです !




 
Res.16 by *** 削除 *** from バンクーバー 2004/07/08 05:12:58

当事者からの申請により削除

Jpcanada.com  
Res.17 by 無回答 from 無回答 2004/07/08 05:15:32

あなたの店って?  
Res.18 by *** 削除 *** from JTBバンクーバー支店 2004/07/08 14:42:37

当事者からの申請により削除

Jpcanada.com  
Res.19 by 無回答 from 無回答 2004/07/10 22:23:00

男も女も一諸。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network