jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.11319
*** 削除 ***
by 真実が知りたい from バンクーバー 2004/07/04 13:57:41

ご本人の要望により削除いたしました。

Jpcanada.com

Res.1 by かおり from 無回答 2004/07/04 15:08:32

あのね、韓国の兵役は義務だから
逃れる事はできないのですよ。
例外もありますが、留学しているから。
という理由は無理です。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2004/07/04 15:28:39

半年前にその話を噂で聞いた事あるけど、あくまでも噂は噂です。

韓国には警官侮辱罪「様を付ける」や、路上簡易裁判がある位だから、
エージェントが金を出して呼び寄せても、別に変な話ではないです。  
Res.3 by Res.2 from 無回答 2004/07/04 15:50:02

韓国人は真実を隠して嘘の話をでっち上げるのが好きだから、こればっかりは解りません。教科書にしても、韓国では自分ちの都合の良い内容に書き換えているから、本人達に聞いて下さい。  
Res.4 by 高橋 幸二 from 京都市 2004/07/05 03:46:07

>Res.2
韓国語における「〜さん」の表現には、氏(シ)、先生(ソンセン)、様(ニム)などがあります。
「氏」には敬意はなく、目下を呼ぶときに使います。
「先生」は目上に対する呼称ですが、一般にこれだけだと敬意が足りないと思われることから、目上筋に対しては「先生様」(ソンセンニム)と呼ぶのが普通です。
日本語でも、手紙の宛名に「様」がついていないと失礼に当たるので、その点では同様ですが、日本語では二重敬語が皮肉の意を表し厳禁であることとは対照的です。
したがって、警官に「様」(ニム)を付けて呼ばないと警官侮辱罪に当たるというのは、韓国語の背景を考えれば何ら不思議ではありません。

>Res.1
在日韓国人など、海外で定住権を持つ海外同胞(キョッポ)は兵役が免除されています。
かおりさんはたぶん知っておられると思いますが、念のため。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/05 06:14:41

教科書とかで事実を隠してるのは日本も一緒。何も勉強してない人に限って韓国だけ責めるし。。確かに韓国もだけど、日本も結構なもんですよ。日本人でもちゃんと自分で調べて勉強してる人は分かっていると思いますが。下のどこかのレスのようなあほな人の為に言いました。では失礼。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/05 06:16:07

そんなん嘘に決まってるじゃん。それを信じる時点でちょっと頭の良し悪しがうかがえます。。エージェントが金出して何の得があるの?周りのコリアンに聞いてみたら?一気に友達なくすか、まじあほって思われそうだね。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2004/07/05 07:12:50

↓チョンのこと何も知らないで脳天気なこと言ってると騙されるよ。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/05 09:06:29

何で皆 韓国ばかりを責めるの? 日本が昔どんな事をしてきたのか知ってるの?自分の国の事をもっと勉強した方がいいんじゃない。他の国をもっと理解したら?   
Res.9 by かなだ from 無回答 2004/07/05 09:16:18

君に100票 ↓  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/05 09:22:11

ありがとう♪  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2004/07/05 09:51:57

チョン→ベトナム戦争で罪の無い子供「強姦・虐待」殺す
チョン→中国人殺す
チョン→アメリカで意味無し暴動で南米人殺す
チョン→「アメリカ・日本」に不当な金を要求
チョン→不法占領「独島・対馬」
チョン→ヨーロッパでレストランに行くと拒否される
チョン→世界一嫌われている民族
チョン→韓国で日本人女を強姦しても罪にならない
チョン→国民半数以上が六.二五を日本のせいにする  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2004/07/05 11:11:58

Res.1+5+6+8+10
人に物を言う前に、韓国原文を読んでから来てね。  
Res.13 by ↓の人へ from 無回答 2004/07/05 11:54:02

君も韓国の汚い歴史ばっかり読んでないで
もっとポジティブに生きて見よう
私は韓国に2年すんでたから君より
実態はしってると思うけど
どの国も汚いことはしてるわけ。
それはうちらの国も同じ。
でもいい面をお互いみてあげることが
大事なんですよ。
そんなひきこもってないで
明るく生きてください。ちょっとかわいそう。  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2004/07/05 12:07:42

統一教会文鮮明教祖は、キムデジュン大統領のスポンサーでもあります。キムデジュン大統領は、文鮮明教祖から金を貰っています。前大統領もそうです。日本人女性を洗脳して金を巻き上げて、人身売買も政府からの黙認になります。  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2004/07/05 12:29:01

統一教会+創価学会+元オウム真理教「現アレフ」=事実上の運営は在日韓国朝鮮人
上司→「朝鮮総連」  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2004/07/05 12:41:21

日本の差別問題は60歳以上の人間をすべて殺さなければ難しいと言われるくらい根が深い。
だけどよい子は年寄りの言うことをそのまま信じないようにしましょうね、自分の目や耳で確かめたことだけ信じましょう。  
Res.17 by 無回答 from 無回答 2004/07/05 13:10:30

トピ主さんの言う通りに本当の話です。
日本でもカナダでも同じ事をしています。  
Res.18 by 無回答 from 無回答 2004/07/05 15:44:49

韓国は対馬を占領したことはない。
https://www.jpcanada.com/asp/bbs.asp?bbs=006&msgid=2481&fukushu=1
のトピ主と同じ間違いをしている。
Res.11はアホ
 
Res.19 by 無回答 from 無回答 2004/07/05 16:23:37

在日は早く半島へ帰れ  
Res.20 by だめっちゅ from トロント 2004/07/05 17:18:26

こらーつまらない討論はやめなさい!
こんなこと考えてる暇があれば、
年金問題みんなで考えよう。
 
Res.21 by 無回答 from 無回答 2004/07/05 17:35:41

↓年金問題の方が大事だね。  
Res.22 by カナダ人 from カナダ 2004/07/06 02:37:23

日本人は早く日本へ帰れ  
Res.23 by 朝鮮総連 from 無回答 2004/07/06 04:59:08

日本に向けて最近ロケットミサイル数発飛ばしているから、日本と朝鮮半島の間で近じか大きなアクションが起きる気配がします。  
Res.24 by 無回答 from 無回答 2004/07/06 10:33:07

文鮮明→日本人女から2兆円奪い取る  
Res.25 by 無回答 from 無回答 2004/07/06 13:29:49

政府  
Res.26 by 手歩丼 from 無回答 2004/07/06 16:57:42

日本人技術者五人北朝鮮でミサイル開発に参加。  
Res.27 by 無回答 from 無回答 2004/07/06 18:26:59

こういうところで韓国人をたたいている人って・・・仕事ととか家族のこととか不幸せな人なんですよね、だから自分より下の階級を作りたいんですよね。韓国を責めるのは韓国が注目されてるから悔しいんでしょ?でもさー、こんなとこで”韓国人は悪いことした”とかいっているけどじゃあ日本人はみんな善良なの??親の顔がみてみたいっていうか親にそっくりで無知なんでしょうけど。  
Res.28 by 無回答 from トロント 2004/07/06 19:24:05

確実に世界から嫌われている注目の間違いですね!!日本のおかげで今の韓国があるのに被害妄想激し過ぎ!!土下座して感謝しなくちゃ!!  
Res.29 by 無回答 from 無回答 2004/07/07 01:09:50

文鮮明→チョン4000万人洗脳大成功  
Res.30 by 無回答 from 無回答 2004/07/07 20:13:09

Res.27って世界一最低な民族の血を引くクソ集団。哀れな人...(爆笑)  
Res.31 by 怖いね from バンクーバー 2004/07/08 02:56:52

ベトナム戦争で韓国人男に強姦された、ベトナム人女性の間に生まれた子供の混血が、うじゃうじゃいるんだって。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network