jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.11318
良心的なエージェント教えてください。
by 無回答 from バンクーバー 2004/07/04 12:15:01

ワーホリから観光ビザの切り替えを行いたいのですが、書き方とか無料で優しく教えてくれるエージェントを探してます。下のトピにもあるけど、日なんとかセンターにいったとき、受付のおばちゃんアンドそこの女がきもくて、そこは二度といかないと思います。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/04 21:20:36

よかったのはアブロード何とかでした。メールで一度聞いてみたら。

info@abroadcanada.com


 
Res.2 by 玲子 from 日本 2004/07/05 09:11:47




留学のことなら規模の大きな会社が信頼できますよ。

http://www.lastresort.co.jp/

アドバイザー0の人もとても感じがよく超オススメです !


 
Res.3 by 無回答 from 無回答 2004/07/05 13:24:30

↓でかいだけじゃ信用出来ないよ。他人を当てにすると失敗するよ。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/05 16:13:31

レス1さんのように、私もアブロードカナダがお勧めです。
書き方を教えてくれ、添削まで丁寧にしてくれます。ただスタッフの若い二人には頼まない方が・・・  
Res.5 by クリーム from バンクーバー 2004/07/06 05:38:33

ラストリゾートは・・・  
Res.6 by すくすくす from 無回答 2004/07/06 07:09:17



留学のことなら規模の大きな会社が信頼できますよ。

http://www.lastresort.co.jp/

アドバイザーの人もとても感じがよく超オススメです !


 
Res.7 by トピ主さん↓には気を付けて from バンクーバー 2004/07/06 10:40:21

↓ラストリゾートに騙されたって言って話題になってたからここヤバイよ。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2004/07/06 13:08:51

コスモ  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/07 08:34:31

コスモはつぶれたよね。気をつけよう結構閉鎖したエージェントは多いからね。
info@abroadcanada.com もいいかも。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/07 08:56:21

同じ会社が数件あがってるけど同一人物が書いてるのかな?過去に色々利用者からバッシングを受けてる会社で当事者も投稿して大変な騒ぎになった会社だったの覚えてます。
リンクまで貼るとは関係者?
でもここはフリー掲示板だから宣伝も大丈夫なのかな〜???
でも このトピもきりないしもう終わりにすれば? これで上げおわり。  
Res.11 by reiko from 日本 2004/07/07 09:06:03



↓ 当事者も投稿 ???


 
Res.12 by Res8 from 無回答 2004/07/07 09:37:41

コスモ通して延長出したから、
最近までは営業してたでしょ?
1回目半年分降りて、
2回目もコスモ通したら、
2週間くらいで通知が届き、
今すぐにでもカナダから、
出て行くように書いてあったから、
急いで弁護士付けたけど、
けっきょく駄目で帰国です。
次に入国する時には、
最低半年以上間を空けないと、
入国が厳しいって言われました。
キーッ!!  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network