jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1131
ワーホリのビザについて
by 無回答 from バンクーバー 2001/11/15 07:09:57

今の、ワーホリビザにはRe-enrtyできないって記載されてると思いますが、アメリカやメキシコに旅行して再入国したヒトいますか?
日本へ帰国は問題ないみたいですが・・・。

Res.1 by ピロリン from バンクーバー 2001/11/17 13:55:56

そんなことはありません。どこの国に旅行しようが全く問題はありません。ただし 一度WHビザをなんらかのビザに書き換えた場合はWHのビザの再習得は不可能となります。そもそも
WHビザは旅行を前提とした職労が可能なビザなので 旅行によって 海外(カナダから)へ
でることは まったく問題にならないはずです。日本にも帰れます。私も過去にWH期間中
なんどもUSへいったり ヨーロッパへ行ったり日本にも帰国しました。 なんともありませんでしたよ。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network