jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.11297
語学学校って・・
by まりまりん from バンクーバー 2004/07/01 23:30:24

私の学校は自分的にいまいちな感じなんです・・どっかいいところ知りませんか?どこも日本人だらけみたいだし・・それは仕方ないですよね・・

Res.1 by バンに住んでる女 from バンクーバー 2004/07/02 09:14:41

オナニー死ぬほど好きなんだね。名前かえても解るよ。  
Res.2 by cheese cake from バンクーバー 2004/07/02 14:19:20

日本人ばかり=良くないとは限りませんよ。南米ばっかりで訛りのすごい英語ばっかり聞いてる方が私には苦痛ですし。まあ余談は置いといて。
とぴ主さんがしたい事は何なんですか?例えばスピーキング能力をあげたいだとか、文法はもういいからリスニングを徹底的にしたいとか。伸ばしたい分野によって学校選びも変わってくると思います。
私個人的な意見としては、バンクーバーに来た頃は始めはいわゆる規模の大きな語学学校に通って友達をたくさん作る(放課後もたくさん遊ぶようになり自然と英語も向上する)、数ヶ月経った頃に自分の学びたい事が出来る学校に代えるといったような感じです。私も大きな語学学校に行っていましたが、そこは自分にも合っていたので結局
半年以上通い、残りはリスニングの学校に通いました。私的には始めの学校の方が全然良かったです。友達と毎日わいわいして楽しかったし。。後者の学校では友達が出来にくく宿題に追われる毎日で苦痛でした笑。
何もアドバイスになっていませんが、自分に合った学校を見つけられる事を祈っています^^  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2004/07/02 14:21:22

what’s ?? this less is my first time....i don’t konw you...  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/04 01:55:21

ケンブリッジコース勉強したらよいのでは?まわりも日本人いないし、レベル高いし。  
Res.5 by まりまりん from バンクーバー 2004/07/04 10:04:46

ケンブリッジコース???すみません。。それって???  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2004/07/04 14:06:03

↓この頭のレベルじゃ無理かな?だって知らないんだもん。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2004/07/05 04:45:19

>日本人ばかり=良くないとは限りませんよ。南米ばっかりで訛りのすごい英語ばっかり聞いてる方が私には苦痛ですし。

日本人の訛りにだけ慣れるなら、日本で駅前留学でいいと思います。苦痛な英語も聞けなきゃ暮らしていけません。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/05 06:10:02

誰も日本人の訛りにだけ慣れるとか言ってない気がしますが。。よくわかんないけど。下の人、何か勘違いしてるみたいね。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/05 09:21:47

↓下の人、私あなたの前の人の言ってることのがわかる。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/05 09:23:31

日本人だらけは避けたい留学生でした。  
Res.11 by 玲子 from 日本 2004/07/05 09:29:03




ビザのことなら規模の大きな会社が信頼できますよ。

http://www.lastresort.co.jp/

アドバイザー0の人もとても感じがよく超オススメです !




 
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/05 12:54:07

↓もしかしてあなたはこの会社の人なの?  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/05 15:54:46

ケンブリッジ英語検定コースはヨーロッパの英語力検定試験。位置付けは日本のTOEICのようなもの。レベルは3段階ありますが、それとはくらべものにならないくらい難しく、スピーキングの試験もあるので、コースではそれにも重点を置いてるようですが。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network