jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.11272
花火大会
by 無回答 from バンクーバー 2004/06/29 19:29:50

カナダデーの花火大会って結局やることになったんでしたっけ?それともキャンセルになったんでしたっけ??イングリッシュベイでやるやつ・・・教えてください!!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2004/06/29 19:48:08

The skies above Vancouver will be dark this Canada Day, yet again. Canada Day and fireworks go together like pancakes and maple syrup, but there will be no celebratory pyrotechnics for us next Thursday, not a fizz nor a whistle. It’s a crying, sad shame.
 
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2004/06/29 20:03:11

カナダデイの花火はイングリッシュベイじゃなくてカナダプレイスですよ!!イングリッシュベイの花火大会はまた別のものです。  
Res.3 by かなだ from バンクーバー 2004/06/30 11:21:55

去年から花火はなくなったそうです。どなたか理由をご存知ですか?  
Res.4 by 警備費 from バンクーバー 2004/06/30 12:46:36

今年もカナダデーは花火なし。
理由は何かのニュースに載ってたけど、警備費に莫大なお金が必要なので取りやめなそうです。バンクーバーの警察官の人数もかなり減ってるからねぇ。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2004/06/30 13:11:35

クローバーデールでは夜10時にあります  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2004/06/30 18:31:18

ありがとうございましたー!カナダデーの花火はカナダプレイスでしたね・・。なんだか情報がごちゃごちゃになってました・・。どちらにしても今年も花火はないんですね・・・。残念です・・・・。クロバーデイルまで行ってみようかな。  
Res.7 by 花火 from バンクーバー 2004/06/30 21:13:05

クローバーデールってSurreyですよね?規模は大したことないのでしょうか?  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network