jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.11270
Fidoのプリペード携帯電話について
by 旅人 from トロント 2004/06/29 19:06:40

この夏、2ヶ月ほどバンフ、ロッキー、バンクーバー旅行を考えているのですが・・・

そこで、気になったのがFidoの携帯電話(プリペード)。
私が持っている番号は「416(トロント局番)」なのですが、バンクーバー等でも同じ料金で使用できるのでしょうか?
Fidoのページを見てみても、調べ方が悪いのでしょうか、よくわかりませんでした。
教えて君で申し訳ないのですが、ご存知の方
教えてください、お願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2004/06/29 23:56:04

電話がすでにトロントで登録されているので、その場所をでてしまってはロングディスタンス扱いになっちゃうと思います。私もFIDOの人に同じようなことを尋ねたので。  
Res.2 by 旅人 from トロント 2004/06/30 12:33:57

なるほど。
ありがとうございます。
とっても申し訳ないのですが、もう1点教えていただきたいことがあるのですが、バンクーバーでもプリペードの追加はできるのでしょうか?
本当に無知ですみません。
読んでくださった方、気を悪くなさらないでください。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network