jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.11265
日本からバンクーバーに直行以外で来るルートは?
by 直行はどこも満席・・・ from バンクーバー 2004/06/29 15:25:16

8月19日前後、両親が日本からくるので、格安航空券を手配してるのですが、この時期既にどこも満席!満席!満席!

経由・乗り継ぎならありそうなのですが、いいルートはありますか?
行きは成田→シアトル→Calgaryならあるようです。(バンフも行くので、それでもOK!)
ただ帰りはポートランド乗り継ぎになってしましまい、ポートランドからは10時間半もかかるので、ちょっと迷ってます。

何かいい方法があれば、是非教えてください。
旅行会社はもう15件以上あたったのですが、
なかなか難しいようで・・・。

よろしくお願いします!!!

Res.1 by 高くても from バンクーバー 2004/06/29 18:28:30

どうせカナダは1回きりの旅行になるなら、この最高の夏にけちけちしないで、格安じゃなければ買えると思うけどね。まして長時間乗ってるのが堪えるぐらいの高齢なら。
ちょっとぐらいチケットが高くても夏のカナダは来てよかったと思う人がたくさんいます。日本へ帰ったら少しけちけち暮らしをすればいいんじゃないの?  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2004/06/30 10:46:02

キャンセル待ちしてみるのは?
何人くらいキャンセル待ちしているのか聞いてみたら状況が分かると思います。  
Res.3 by 直行はどこも満席・・・ from バンクーバー 2004/06/30 11:00:26

確かに、格安じゃなければチケットあると思うのですが・・・。

カナダも色々旅行するので、航空券は安く抑えたくて、でもがんばってみます!
キャンセル待ちも考えたのですが、保障がないとカナダ国内の旅行手配準備が進められないので、難しいかなぁ。。。

みなさんも、格安・直行チケットの予約はお早めに〜。
 
Res.4 by 無回答 from 無回答 2004/06/30 11:25:20

台湾のEva Airways調べましたか、成田から台北に行ってそこからYVRに飛ぶ飛行機があります  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2004/06/30 13:50:23

ソウル経由の大韓航空、香港経由のキャセイパシフィックもありませんでしたっけ?  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2004/06/30 16:26:06

キャンセル待ちは保障がないかもしれませんが、旅行会社に頼むとプッシュしてくれたりします。
まずこんなところで他のルートを聞いたりするよりも旅行会社にキャンセル待ち状況を聞いてみた方が良いのではないでしょうか?
私の知り合いはキャンセル待ちをして、出発日の約1ヶ月前に取れました。  
Res.7 by さち from 日本 2004/07/01 05:58:04

私は一週間前に取れたことがあります。
各旅行社での持分を出発日の10日くらい前から放出するので、席が動き出して取れるという話を聞いたことがあります。
満席でもあきらめずにキャンセル待ちを入れてもらって、経由便も同時に確保し、直行便が取れた段階で経由便をキャンセル、というような方法を取ってもらったら如何ですか?  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network