jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.11252
平均的なユティリティーが知りたい。
by 無回答 from バンクーバー 2004/06/28 09:47:59

バンクーバーのワンベッドルームアパートにお住まいの皆様 教えてください。

1:水道代はいくらぐらい払っていますか?

2:ハイドロ《電気代》はいくらぐらいですか?

3:暖房は 600sqf−700sqfぐらいの広さで 一か月分にしてどのくらいでしょか?

4:暖房費節約には どのような工夫されていますか?

5:アパート完備の暖房を使用しないで テーブルヒーター?《部屋の一部分だけ暖かくなるような》のようなものを利用されている方 電気代はどのくらいかかりますか?

電気代 暖房費は一緒になってBCハイドロからくると思うのでもちろん正確じゃなくていいのですが 予算を検討しているので 皆様のご協力お願いします。
一応 人数も《シェアしてる方》教えてください。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2004/06/28 19:05:40

何で知りたいのか、理由が知りたい。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2004/06/28 19:44:06

1ベッドルーム、2人暮らし、バンクーバーです。
・水道代は払ってません(一部地域の一軒家以外は個別のメーターが設置されていないので、水道代は基本的に税金に含まれてます)
・電気代は2ヶ月に一度の請求で、だいたい60ドル払ってます(つまり一ヶ月あたり30ドル見当)。
・アパートは暖房費込みで、かなり暖かいのでエクストラの暖房は使っていません。よって節約もしてません。

参考になりましたか?  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2004/06/28 20:25:36

なぜ知りたいのか お答えしましょう。
今住んでるアパートが安いんです しかも暖房も水道も込みです。

引越ししたいと思っていて 引越し先が見つかりましたが 暖房費がどのくらい上がるのかを知りたいのです。一応新しいマネージャーには平均でいくらぐらいか聞いたんですが 彼は使ってない テーブルヒーターを利用しているといいました。私も二人なんですが経済的な方法を知りたくて 書いてみました。 ご回答くださったかた ありがとうございます。 もう少し引き続き書き込みしてくださる方がいらっしゃると
参考になります。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2004/06/28 21:11:00

1BR。2人暮らし。

1:水道代無料

2:40ドルぐらい。(2ヶ月で)

3:暖房代は家賃に含まれているのでなし。

4:節約必要なし

5:特に何かなくても部屋の中が結構暖かいので、ヒーターなど使用してません。
 
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2004/06/29 16:47:29

レス4さん ありがとうございます。参考にさせていただきます。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network