jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.11238
NYでの乗り換えについて。
by A5 from 日本 2004/06/26 12:38:50

7月にトロントに行くのですが、NYでの乗り換えです。 航空会社に乗り換えのやり方を聞いたのですが、NYで一度、預けた荷物を引き取って、再度荷物を預けると聞いたのですが本当なのですか? 成田で預けてそのまま、トロントに着くものだとばかり思ってたいたのですが・・・。どなたかアメリカ経由でトロントに行かれた方、教えて下さい。

Res.1 by KIKU from 無回答 2004/06/26 13:30:05

乗り換える航空会社が変ったりしますか?一番良いのは、成田空港でチェックインをする時に係員に聞いてみる事です。また、自分の荷物のタグがどこまでになっているか確認すること。  
Res.2 by nanasi from トロント 2004/06/26 19:07:12

国境を挟む乗り換えは基本的に預け直しが発生しますよ  
Res.3 by 航空会社勤務 from トロント 2004/06/26 22:32:07

成田での荷物のタグはトロントまでお付けいたします(YYZというのがトロントのコードです)出発の時、成田でちゃんとつけたか確認願います。 NYについて飛行機を降りたら、まず入国審査(当然アメリカの)があり、続いてターンテーブルで預けた荷物をとってください。そして税関検査(アメリカの)があります。検査が終わるとすぐにベルトコンベアみたいなのがありますから、そこに預け直してください。あなたは体だけで、乗り継ぎのターミナルに行ってください。トロント行き飛行機に乗って、トロントに着いたら、まず入国審査(カナダの)続いてターンテーブルで預けた荷物をとってください。そして税関検査(カナダの)があります。検査が終わるとすべて終了です。一歩でもアメリカに入ったら入国審査と税関検査、荷物の引き取りは必ず必要ですから。 逆にカナダからアメリカ経由で日本に帰るときは荷物は一度引き取る必要がありません。これはカナダの出国空港でアメリカの入国審査と税関検査が行われるためです。  
Res.4 by Apple from 無回答 2004/06/26 23:59:35

みなさんありがとうございます。とても参考になりました。 一人なので不安でしたが、頑張って行ってきま〜す!  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network