jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.11221
KARRIMORのバックパック!
by 無回答 from 無回答 2004/06/24 21:45:53

8月からカナダを横断するのに、今バックパックを選んでます!それで今karrimor puma$300を買うか悩んでます。
デザインも勿論ですが、背負った感じもすごくフィットしてて…。背負った時からそのバックパックを一目ぼれしました。
でも、自分の欲を抑えたら、$100のバックパックもあって!
一目ぼれのKARRIMORをとるか、$100のバックパックを取るか…どなたかアドバイスお願いしますm(__)m

Res.1 by 何がなんでもカリマー!! from バンクーバー 2004/06/25 02:13:50

カリマーがカナダで買えるなんて初めて知りました。バックパックどころかアウターでさえ見たことがなかったので。
ちなみに、私もカリマーのバックパック(25・)持ってます。日本から買ってきました。トピ主さんが見たのってどれくらいの大きさですか? $300っていったら相当でかいヤツですよね? それとどこに売ってましたか?  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2004/06/25 19:07:30

KARRIMORのバックパックはW・BROADWAYのバックパッカーズ(店の名前は曖昧)で見つけました!確か、店の前にバカでかいスニーカーが置いてありました。ちなみに私がほしいバックパックは50〜70ℓに出来るものでした。
今かなりKARRIMORのバックパックがほしいのですが、買っても日本帰って活用出来なかったら意味ないしなぁ…と悩んでます★  
Res.3 by 元割烹板前 from 日本 2004/06/26 03:52:50

ご本人の要望により削除いたしました。

Jpcanada.com  
Res.4 by レス1です。 from バンクーバー 2004/06/26 15:12:49

そうですよね、それだけのでかいタイプだったら、あんまり使い道がないかも…。でもせっかく大枚をはたいて買ったんだから、と思いきって世界中を旅してみるなんていうのはどうでしょうか?
それとお店なんですけど、W・BROADWAYのどこら辺ですか? カリマーの他にもけっこうレアな商品って置いてあるんですかね? ちなみに私はSnugpackの大ファンです。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2004/06/26 23:28:25

お店の場所教えてください。
 
Res.6 by 無回答 from 無回答 2004/06/27 03:09:33

お店の場所は
broadway×cambie 近くにあるMECの道を挟んで向かいのBackPakerStoreと言うお店です!  
Res.7 by P from 日本 2004/06/29 03:09:43

バックパックって一度使ってもう二度と使わないって人きっとたくさんいますよ。しかも、パック使う旅行ってだいたいパックはきたなく汚れてしまいます。あまりにもパックがいいもの使ってるとわかると、荷物取られたりなどなど。極端に考えるとさまざま。あとは用途で選ぶべきでしょう。私なら、丈夫さで選ぶかな。高くても荒く使われて壊れちゃったらつらい〔泣〕  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2004/06/29 07:17:15

カリマーはパタゴニアとほぼ同じで丈夫さはピカ一。どんな体型にもジャストフィットで疲れない。  
Res.9 by トピ主 from 無回答 2004/06/29 16:46:25

カリマーって好きな人は好きなんですね!日本に帰ってから活用出来るか心配でしたが、旅行は基本的に好きだし、カリマーのバックパックが忘れられないので思い切って買う事にします!
みなさん色々アドバイスありがとうございました!
カリマーファンの方、カリマーのお話色々聞かせて下さい!旅行先でカリマーでよかった!っと思った事などを…!!  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network