jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.11212
今流行っているピタピタのパンツはどこのもの?
by もん from バンクーバー 2004/06/24 12:37:13

最近よくはいている人をみかけるんですが、
ピタピタのジャージ素材(かな?)のパンツは
どこのブランドのものでしょうか?
ヨガ用に欲しいな〜と思ってるんですが・・・
後ろに「Y]に似たロゴマークが入っているものです。

Res.1 by A from バンクーバー 2004/06/24 14:02:26

lululemonの事かなー?ロブソンにお店ありますよ!  
Res.2 by もん from バンクーバー 2004/06/24 16:18:50

lululemonのロゴとはちょっと違うような気がするんですが・・・他に似たようなロゴ使ってるブランドってありますか?  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2004/06/24 17:18:40

『tna』ってブランドですよ☆
aritziaってお店に置いてあります。
Robsonにもあるし、Pacific center にも入ってますよ。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2004/06/24 17:39:55

うん、tna じゃないかな。
aritzia のサイトを見れば、お店の場所がわかりますよ。
(まだWebサイトが未完成で、商品が見れないのが残念)

http://www.aritzia.com/  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2004/06/24 18:45:14

ここのパンツ可愛いから買いました。
$100近くしました。
クロ、ピンク、グレーいろんな色がありますよね。私は30歳なので、クロを履いてます。  
Res.6 by もん from バンクーバー 2004/06/24 21:15:25

教えて頂いてありがとうございます。
$100近くするんですか。高いな〜。
でも、可愛いからお金に余裕ができたら
是非買いたいと思います。
 
Res.7 by はっきりいって変なのに、なぜか惹かれる from バンクーバー 2004/06/24 22:00:46

何であんなのが流行ってるのかわからないんですけど、日本でも流行ってるのかしら??
あれはいて、足元ビーサンで、小さい犬連れてる人多いですよね。(笑)
なぜだーーー??!!
 
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2004/06/25 13:49:33

履けば分かると思います。とても心地良いです。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2004/06/26 10:27:48

スエットっといって
アメリカのセレブ達が普段着として
着ていてて、それが
一般市民にも広がったんだと思います。
日本では去年くらいから雑誌でよく
取り上げられていました。
上下セットで着るとすごくかわいいですよね。痩せてる方が着るとすごく似合います。体付きがよく分かってしまうので。  
Res.10 by かわいいけど。。 from バンクーバー 2004/06/26 11:05:09

かわいいけど、ちょっとSLUTって感じがする。。ルルモン?のほうが洗練されてる感じ。。そんな高くないよ〜
 
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2004/06/26 21:01:23

ルルレモンは 素材で言うと 薄手のカットソーっぽいのが多いですよね、でも品質はスゴクよいし、それは スポーツ用に作られてるからだと思う。tnaは ファッションブランドだから。見かけが似てても 実用と持ちの良さで 値段の差が出てくると思います。(tnaも良い素材のモノは高いけどね〜)ちなみに私はキツラノでサービス業で働いてますが、女の人(老若共)達 ルルレモン、みんな着てる、、、。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2004/06/26 21:42:53

ジューシーって、どう思いますか?
値段の割に品質が。。。って感じしません?

 
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2004/06/26 21:49:01

ルルレモンはロブソンのどの辺りにありますか?  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network