jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.11179
皆さん1オシのラーメン屋教えて(日本の)
by 小池さん from バンクーバー 2004/06/21 20:22:33

こっち来て日本中に知り合い出来ますよね?僕は日本に帰ってからこっちで知り合った人に会いに、日本1周しようと考えています。そこで、ついでにラーメン屋巡りをしたいと考えています。あなたの地域で1オシのラーメン屋さんの名前、お勧めの味、住所(大体の)を教えてください!!ちなみに僕は岐阜です。岐阜でお勧めは、へそまがりラーメンの坦々麺で住所は国道156号線(岐阜市内)とか、ベトコンラーメン新京(各務原市、イトーヨーカ堂近く)です。
よろしくお願いします!!

フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network