jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.11177
無料ご招待!正しいスキンケアのためのワークショップ
by Earth Care North America Trading Corp. from バンクーバー 2004/06/21 16:34:08

化粧品製造業者が本音を語る

無料ご招待
正しいスキンケアのためのワークショップ

美しい肌でいることは全ての女性の願いです。でも、、、、、、

■ 毎日しているスキンケアは正しいのかしら?
■ お肌のトラブルを改善しようと色々試したけど効果がない。
■ 無添加、100%天然の化粧品が増えてきているけど、そちらに替えるべきかしら?
■ 今まで満足できる化粧品に出会ったことがない、、、
■ 忙しい毎日のなかで短時間で出来る美肌作りの方法はないかしら?

、、、、、、等のお悩みの声をよくお聞きします。

実は私もその様な悩みを抱えていた一人です。

そこで私達は、こうした悩みをあなたにも解決していただくため、ワークショップの開催を企画しました。化粧品製造業者の井上龍弥が講師となって、化粧品業界の面白くて為になる情報を織り交ぜながら、あなたの悩みにお答えします。

ワークショップ会場は、ダウンタウンのロブソン通りある「リステル ホテル」です。皆さんに快適かつ有意義な時間をお過ごしいただく為のルームをご用意致しました。

開催日時について:
6月29日(火)各回先着50名様限定

第1回目: 午前10時〜11時30分   
第2回目: 午後6時〜7時30分

場所: Listel Vancouver Hotel

お申し込み・お問い合わせは:    
E-mail: inquiry@earthcare-na.com 
件名に「ワークショップ」と記し、お名前も  ご記入下さい。
電話: 604-417-7088 (多恵子まで)

まで、*直接*お願いいたします。

詳しくは、http://www.earthcare-na.com/ をご覧下さい。

**JPCANADA内でのご投稿に対してのご返答は控えさせていただきますので、よろしくお願いいたします。

Res.1 by Earth Care North America Trading Corp. from バンクーバー 2004/06/23 18:05:16

まだお席数がありますので、ご興味のある方は是非お申し込み下さい。

Earth Care North America Trading Corp.  
Res.2 by Earh Care North America Trading Corp. from バンクーバー 2004/06/25 07:39:59

まだお席がございますので、ご興味のある方は早めにご連絡下さい。
Earh Care North America Trading Corp.  
Res.3 by Earth Care North America Trading Corp. from バンクーバー 2004/06/28 12:49:34

いよいよ明日開催です。まだお席がありますので、ご興味のある方は是非ご連絡ください。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network