jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.11168
ガンジャ、SEX、CLUB???
by 素直な感想 from バンクーバー 2004/06/20 22:05:59

今、私はバンクーバーに来て2ヶ月たちます。
私の周りはタイトルの3点が好きな人が大半で、何か違和感を感じてなりません・・・。私は日本人がこんなに多く居るとは思わなかったし、こんなに住み易いとは思ってませんでした。
しかし、これは私が求めた外国像ではありません。
私はそう感じ、ここを離れたいと思っています。
もし私と同じ様な考えで他に移り住まれた方!おられましたらアドバイスください。
私は学校が残り2ヶ月半程あります。その後は違う土地に行きたいと思っています。

Res.1 by 素直な感想 from バンクーバー 2004/06/20 22:12:18

トピ主です。
ここで頑張って目標に励んでおられるかたもいると思います。そう言った方には大変失礼な事を言いました。そう言った方ならここで暮らす為の良いアドバイスをください。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2004/06/22 00:39:36

ガンジャって何?  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network