jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.11081
人身売買を放置する日本
by 日本 from 無回答 2004/06/14 20:33:24

まさにそうですね、人身売買の国日本。
皆さんの意見をお聞かせください。

http://www.ipsnews.net/jp/09/27.html

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2004/06/14 21:02:21

政治家や官僚がノーパンしゃぶしゃぶで接待を受け、汚職をするような国には革命を起こすしかないのでは。
ギロチンで公開死刑でも開けば少しは考えるやつもいるかも  
Res.2 by カンパリオレンジ from 日本 2004/06/15 03:43:40

みんな!日本なんていう亡国にしがみついて生きるより、カナダに移民してゆったり過ごす方が賢いよ♪  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2004/06/15 08:53:27

これヤフーのニュースで読みました。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040615-00000002-yom-int

G8の中で第2分類監視リストなのは日本だけ…。本当の先進国になるにはこういう問題を解決しないといけないと思います。
すでに出来上がったルートや組織を取り締まっていくのは大変だろうと思いますが、時間がかかっても是非取り組んでもらいたい問題ですね。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2004/06/15 08:56:18

Res3です。訂正があります。

今もう一度記事を読み直したら
「主要8か国(G8)の中では、ロシアと日本が監視リスト国に指定され、調査対象外の米国を除く他のG85か国はいずれも第1分類。」
という事でG8の中では「ロシアと日本」の誤りでした。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2004/06/15 22:31:18

日本はまだ女をモノあつかい。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2004/06/15 23:07:01

 難しい問題ですね。確かに、中には、甘い言葉に騙されてきた人達もいるでしょうが、すべてをわかっていてくる人もいますから。
 保護され強制送還されても、結局は、お金のために戻ってくる人もいますし。日本政府もそうですかど、タイ政府も、自分達の政策を考え直さないと。サッカーチームを買うお金があるなら、それを地方の農家に回すとかね。  
Res.7 by 無回答 from カナダ 2004/06/16 00:23:04

>騙されてきた人達もいるでしょうが、すべてをわかっていてくる人もいますから。

分かって来ている人は関係ありません。
水が低いところに流れるように、需要のあるところ金の有る所に集まってくるのは自然ですから。
そういう意味では、アメリカだってカナダだってG8の国々は、どこも同じです。

問題は、騙されて来た人達に対して国としてどこまで対処しているかという事ではないでしょうか。

マフィアの(人身売買)違法行為をFBIはちゃんと追及しているのに対し、日本の警察はヤクザが管理する売春を放置しているという事なのか?
自分の意志に反し売春を強いられている人が駆け込める場所が日本にはないが、G8の国(ロシアを除く)にはちゃんとあるという事なのか?

いずれにしても『難しい問題ですね。確かに、中には、甘い言葉に騙されてきた人達もいるでしょうが、すべてをわかっていてくる人もいますから』などと、ノホホンとしている事なく、改めて実情を調べ、早急に改善すべきでしょうね。
先進国としては「恥ずべき指摘」を受けている訳ですから。
 
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2004/06/16 00:32:57

>いずれにしても『難しい問題ですね。確かに、中には、甘い言葉に騙されてきた人達もいるでしょうが、すべてをわかっていてくる人もいますから』などと、ノホホンとしている事なく、改めて実情を調べ、早急に改善すべきでしょうね。
先進国としては「恥ずべき指摘」を受けている訳ですから。

 RES7、じゃあ、おまえはなんかやってんのかよ?  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network