jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.11067
韓国…生ゴミ入りギョウザ事件
by ハイ、警視庁1分です!! from 天国 2004/06/14 09:16:13

ハイ、警視庁1分です!!皆さんに会いたいがために、天国から戻って来ましたよ。。。1分のこと覚えてますか?お元気でしたか?お久しぶりですね!!1分が前に、日本人が韓国レストランへ食事に行くと、食べ物の中に何か変な物を入れてから出す、お話をしたの覚えてますか?今度は生ゴミ入りギョウザ製造工場(会社)が、摘発されましたよ。皆さん知ってますよね!!韓国人は心底腐ってますよ。。。生ゴミ同然ですよ。。。人間のクズですよ。。。韓国料理を食べる時は、皆さん気をつけて下さいよ!!出来れば行かないように食べないように、お願いしますよ!!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2004/06/14 09:31:41

お前がくずや。ここの顔出すなきもい  
Res.2 by ももこ from バンクーバー 2004/06/15 01:16:17

↓と韓国人全員キモィ  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2004/07/11 04:54:42

→ξ←  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2004/07/11 04:57:33

あなたって、あの人?  
Res.5 by しん。 from 無回答 2004/07/11 05:17:30

この事件自体はあってはならないことですが、これらの摘発された会社の組織内部の体質と韓国人という人種を結びつけるのは、ちょっとおかしいのではないでしょうか?視野を広くするべきです。三菱自動車の社員が同社の経費削減のためにリコール隠しやヤミ回収を違法に行ったという事件が話題ですが、このような記事を見ただけで「日本人」がくずだ、心底腐ってるって言われたらいい気分はしません。むしろ論外です。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2004/07/11 15:55:32

その会社の社長自殺までしたんだからもういいじゃない・・・・。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network