jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.11040
立ちんぼ情報
by ぼく from バンクーバー 2004/06/12 02:49:40

バンクーバーで立ちんぼのいるところはどこですか? 別に安全でなくてもいいんですけど。30−50ドルくらいでヌケればいいかな と。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2004/06/12 12:10:21

気になったんですけど 立ちちんぼ ってなんですか?  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2004/06/12 12:47:56

三つ考えることが出来る
チンボが立つこと
日雇い労働者をピックアップする場所
ジャンキーが客を待って立っているところ
どれかな  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2004/06/12 13:43:06

何言ってんだよ!街で”立っている”売春婦のことだろ。
 
Res.4 by 無回答 from 無回答 2004/06/13 13:25:25

GOREとHASTINGSだったらUNDER$50でOK!  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2004/06/13 13:38:10

ジャンキーを相手にするには覚悟を決めて行ってください
エイズ、梅毒、結核、トランスセクシュアル、ピンプ
まさに命がけです  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2004/06/13 23:40:01

ピンプってなんですか?  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2004/06/14 03:42:23

ピンプ 辞書で調べました。貴方のために。
pimp
【レベル】11、【発音】pi’mp、【変化】《複》pimps、《動》pimps | pimping | pimped
【名-1】 売春あっせん業者{ばいしゅん あっせん ぎょうしゃ}、売春婦{ばいしゅんふ}のヒモ、ポン引き、売春宿{ばいしゅんやど}の亭主{ていしゅ}
・ The pimp controlled 10 prostitutes. : その売春あっせん業者は10人の売春婦を取り仕切っていた。
【名-2】 品行{ひんこう}の良くない人、ださい人
【名-3】 格好いい人、クールな人◆【同】cool
【形】 とても良い、素晴{すば}らしい、格好いい、いかした、粋な◆【同】cool / excellent / awesome
【自動】 売春あっせん{ばいしゅん あっせん}をする、売春{ばいしゅん}の手引き{てびき}をする
 
Res.8 by ジョニー from バンクーバー 2004/06/15 23:43:21

アンダー$50だと何をしてくれるの? 近くにそういうホテルとかあるの? ピンプが出てくるとどーされちゃうの? 経験ある方聞かせてください。ヘイスティング以外ではどこがそういう地域ですか?  
Res.9 by スージ from 無回答 2004/06/17 01:27:01

僕は車の中でやった。近くにホテルがあり$20くらいみたいな事言われたけど、監禁されたら怖いのでさっさと車中で済ませた。周りに車が止まっていて皆同じような事してた。チップあげたら喜んでたよ。ゴムは持参したほうがいいかな。こちらのはゴム手袋みたいなのだから。これって犯罪じゃないよね。合意の上だから。いいことでもないんだろうけど。$40プラス$20チップでした。  
Res.10 by 近鉄バッファー from バンクーバー 2004/06/17 01:49:53

勇気あるなぁー。病気とかダイジョブなの?  
Res.11 by tatoo from バンクーバー 2004/06/17 05:44:27

昔(10年程前)はシーモアStとかリーチャードStとかに綺麗なお姉さんが沢山いたのに今は減りましたね。Mainと4thのあたりにも昔はいましたけど。ヘースティングス/クラークDrあたりは今でもいるみたいですがやはり質が問題。最近は規制が厳しくなったんですかね?綺麗どころはエスコート・サービス(新聞広告とかの)でないとダメなのでしょうか?  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network