jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.11038
ジャマイカ!!
by k from バンクーバー 2004/06/12 01:03:16

どなたかジャマイカについて教えてください。
何でもかまいません。
あそこのホテルがいいとか、どのビーチがきれいとか・・・
今度、旅行に行こうと思っているけど情報がないので
お願いします。

Res.1 by S from バンクーバー 2004/06/14 15:51:39

モンテゴベイはリゾートホテルなども並び、決結婚式やヨーロッパからの旅行者がリラックスしに来ます。ここのビーチは綺麗ですよ。あと、ニグリルではサンセットが有名です。夕方にもなれば、ある場所(カフェかレストランか忘れましたが)に人が集まり、みなさん手にはカメラやビデオを持って、世界的にも有名な”夕陽”を楽しみます。ニグリルからキングストンに向かう道中には、(名前は忘れましたが)自然のバンブーがアーチを作っている所があります。これも見物です。そして、忘れてはいけないのが、ボブ・マーリーの生家。ここには、ボブが生前(まだ有名になる前?)にギター片手に座って歌っていたという切り株が残っています(まだあるのかはわかりませんけど)。そして、キングストンは・・・気を付けて下さい。色々な人がいます。空港でツアーガイドさんか何かだと思って「今日泊まるホテルはどこ?」って聞かれて、それに答えたら自分達がホテルに着いた時には”その男”がホテルの前にスタンバイしていて・・・って事もあったそうです。他には、ブルーマウンテン。コーヒーですね。食べ物はジャークチキン。道端でも売っています(いました)。出発前に色々調べた方が良いと思うので、ガイドブックを買う事をお薦めします。あー、あとタクシーのドライバーさんはビールを飲みながら運転していました(笑)。で、お金をあまり持ってないって事を伝えると「いくらもってるの?・・・OK!!じゃ、それだけでいいから観光に連れてってあげる。」と言ってくれた人もいましたよ。行くなら、気を付けて下さいね。気を付ける事にこした事はないですから〜。楽しんで☆  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network