jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.11032
TDバンクの残高証明書発行手数料の行方?
by どうして? from バンクーバー 2004/06/11 13:45:51

先日ビザの延長申請のため、TDバンクで残高証明書を発行してもらい、
「$10ほど口座から落とさせていただきます」と言われ了解しました。
バランスシートが送られてきて見ると、なぜかその$10はICASに行ってるのです。
ICASってTV20CHでニュースとかを提供してる会社ですよね?
そういや、残高証明書を窓口でもらったとき、Intercultural Action Societyの2004Membership Cardなるものをもらいました。確か以前番組を見たときTDバンクのCMが入ってたから、そういう関係でくれるのかな?と思ってました。

個人的に結構TDバンクの方へ電話してるので、まずはJPCANADAで聞いてみてからにしようと思い、投稿しました。
ご存知の方、教えてください。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2004/06/14 13:40:39

私は以前トロントのTDで残高証明を発行してもらいましたが、無料でできましたよ。  
Res.2 by どうして? from バンクーバー 2004/06/14 15:30:55

レスありがとうございます。
トロントは無料でしてくれるのに、バンクーバーは何故手数料を取られるのでしょうか?
それとも私だけが取られたのかも・・・

ぜひ他の方もメッセージください。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2004/06/14 17:44:56

私も前にバンクーバーのTDで残高証明書を発行してもらいましたが、ちゃんと手数料取られました。確か10ドルぐらいだったと記憶しています。
トロントは無料なのですか??  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2004/06/15 14:54:08

up
 
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network