jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1102
デルタからJAL!!
by デルタひいきでした from バンクーバー 2001/11/10 02:58:38

もー帰りのチケットがデルタだからソルトレイクやロスによって名古屋のはずだったんだけど、デルタ名古屋から撤退のおかげでなんとJALで名古屋まで直行便に変えてもらっちゃった!!もーうれしーー!!危険が少しは減ったわーい!!そんな人いる?しかし私毎回帰りデルタ使った事ないラッキー子?です。毎回帰る時、フライトキャンセルか、ディレイで名古屋までのフライトがないから、変わりにいつもエアーカナダやJALの直行便に変えてもらえてて、超ラッキーです!!しかし溜まったデルタのマイルはもう使いようがないよーーー!!もー!名古屋バンクーバーはJALのみ??!!一生?マイルはどうしよう??

Res.1 by ぱぱ from 無回答 2001/11/10 10:30:05

私の場合、日本からユナイテッド航空を予約していくのだけど、関空からサンフランシスコ経由バンクーバーが本来のところ、でも、3度同じように行き来していますが、関空からバンクーバーまで、いつもエアカナダで行っています。オーバーブッキングで、エアカナダに変えて欲しいと言われるのです。私にとっては、早く到着するし、航空会社からお小遣いがもらえるので、お得な気分です。
デルタ航空のマイルは他と提携していないのかなぁ?

フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network