jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.11
いつかけても話中?No More!
by 大工の源さん from イースト・バン 2001/01/30 23:12:54

電話線もう1本ひく前にこれなんてどう?
便利だよ!

Internet Call Director

http://www.telus.com/cgi-ebs/forhome/homeprod.jsp?con=8549&Region=B


Res.1 by とるお from その前に・・・ 2001/01/31 13:47:40

そりゃー源さん、jpcanadaに繋ぐ時間を短くするのが最適でしょ!
         
 ・・・って、そりゃ俺か。

 
Res.2 by ? from 神様の宝石で出来た島 2001/01/31 16:27:46

もう引いちゃったよ,新しい電話線。
ipcanadaの掲示板で遊ぶだけの為に…。

ふられ気分で ロックン ロール。by トムキャット  
Res.3 by かくたろ from 本気モード 2001/01/31 16:36:27

>ipcanadaの掲示板で遊ぶだけの為に…。

い〜え、もうすぐ仕事してもらいますよん。
絶対、商売につながりますから、安心しててくださいね。  
Res.4 by ? from 神様の宝石で出来た島 2001/01/31 16:55:13

念のために聞くけど,まさか,すべてのレスをそっこーチェックしてる訳じゃーないだろうな…かくたろーは。

こっ,怖すぎる…。  
Res.5 by かくたろ from 仕事だっつーの 2001/01/31 17:35:25

プログラミングとかの合間合間で、全部の投稿をチェックしてます。
だから、「そっこー」じゃあないけど、姫のコメントは当たってるよ。

※でもさ、おいらは投稿チェックもいちおう「仕事」だけど、そうじゃない人の中にも、全部の投稿見てる人いるよ、絶対。。。。  
Res.6 by にゃんにゃん from トロント 2001/01/31 17:40:03

それは私だったりして...  
Res.7 by 大工の源さん from イースト・バン 2001/01/31 20:03:49

ま、また違う部屋で遊んどる、、、

で、でてけーっ、てめーら!!
自分の巣へ帰りやがれー!  
Res.8 by とるお from どもども・・・ 2001/01/31 21:07:01

>でもさ、おいらは投稿チェックもいちおう「仕事」だけど・・・

「いちおう」なんだ・・・しかも文体が変わってる。初めて会った時の、素直で汚れのないかくさんはもういないんだ・・・
やっぱここは有害ネットだな

 
Res.9 by ゆきえもん from 御茶ノ水博士 2001/01/31 21:36:14


げーんさんっ!

 
Res.10 by 大工の源さん from イースト・バン 2001/01/31 21:47:13

なーぁに? 風邪大丈夫?  
Res.11 by 廃嫡された姫 from なんでんかんでん 2001/02/01 17:32:57

Res7で文句言っときながら,何だその軟弱な態度は!

なーぁに? って面か,っての!  
Res.12 by ゆきえもん from お茶の水博士 2001/02/02 20:53:04


<なーぁに? 風邪大丈夫?

なんで正体ばれんの???

 
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network