jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.10982
衛生TVについて教えてください!
by Kobey from バンクーバー 2004/06/07 16:44:22

衛生放送について教えてください。バンクーバーではStart ChoiceとBellのどちらかを選らばなくてはならないかと思いますが、どちらも日本後のプログラムはありませんよね?でもタウンページに乗っている宣伝にはJapan EntertaimentとInternatinal CHL(Fuji,NHK,TV東京)とありますが、これはなぜ?本当に見れるの?どなたか、お教え下さい。宜しくお願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2004/06/07 18:13:05

抗菌ブームがついにテレビにまで影響したか
「このテレビにはばい菌はいません」  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2004/06/07 18:44:19

あはははははははは!!  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2004/06/08 09:09:05

おまけに日本後です。
衛生テレビは体によさそうだが
頭にはとっても悪いらしい。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2004/06/08 11:03:26

健常者が体の不自由な人をいじめてはいけません、
頭の不自由な人を  
Res.5 by 衛星放送 from バンクーバー 2004/06/08 18:55:32

なんでみんないじわるするの?
だれだって、間違いあるじゃない!!  
Res.6 by でもねー from バンクーバー 2004/06/08 19:28:43

中学まで義務教育を受けたのなら、自分で書いた文ぐらい点検しないとね。
タイトル間違いはまずいですよ。間違いと思ってなくて正しいと思ってるなら困るよ、これから。日本語を日本後なんてね。
最近、結構漢字変換間違いする人多いけど、間違いと思ってないと思うよ。読む人の理解に頼るのは???ですよ。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2004/06/09 21:34:58

タイトルだけ見たら、健康番組のことかと思った。でもちょっと笑えたよ、ありがとう。ちなみに「乗っている」じゃなくて「載っている」じゃない?  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2004/06/10 08:29:55

私も衛星TVアンテナ設置しようと思ってるんで、このトピ何度ものぞいてますが、ツッコミばっかりですねぇ〜(^^ゞ。

経験者の方がいらっしゃったら、ぜひぜひ教えてください!  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2004/06/10 08:51:25

2ちゃんとか読んでるとわざと変換を間違えるのあるけど、こういう間違いはわざとなんじゃないの?
ほんとに間違えてるのかのしれんが・・・  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2004/06/10 10:34:16

衛星放送の何が知りたいのですか、もう少し何を見たいのか質問を選んでください。
バンクーバーから見えるクラークベルトには30くらい通信衛星があります、Cバンド、Kuバンド、アナログ、ディジタル・DVB,Digicipher 2(フリーツーエアー、有料放送)、ダイレクトツーホーム有料放送など
http://www.lyngsat.com/freetv/United-States.html  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2004/06/10 20:09:44

要するにバンクーバーで受信できる衛星放送で、日本の番組を送信しているのはどれかな・・・ということなんですが。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2004/06/10 20:50:32

http://www.dishnetwork.com/content/programming/international/a_la_carte/index.shtml
この放送がSHAWディジタルでやっているTV−JAPANの信号。
ケーブルの方が安い  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network