jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.10981
思いっきり泣ける映画&笑える映画
by 映画大好き from バンクーバー 2004/06/07 15:27:18

みなさんが知ってる、思いっきり泣ける映画&笑える映画を教えてください。

Res.1 by from バンクーバー 2004/06/07 17:28:20

The Legend Of The Falls  
Res.2 by mami from 無回答 2004/06/07 18:00:16

The Monster, Dead Man Walking, Time to Kill, Brave Heart,Heat,(泣)....Shoulin Soccer(笑)..etc スペル間違いあったらごめんなさい。  
Res.3 by モン吉 from バンクーバー 2004/06/07 18:02:12

50 first dates
ラブコメです。映画館で爆笑しました!
もうDVDとか出てると思いますよ  
Res.4 by はし from バンクーバー 2004/06/07 19:32:58

アメリカン・ヒストリーX、ロック・ストック&トゥー・スモーキング・バレルス、カルラの歌・・・ たまにチャップリンもなかなか。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2004/06/07 23:16:01

Neovo Cinema Paradiso
(ニューシネマパラダイス)
Life is beautiful
I am Sam
北の国から(映画じゃなかった)
 
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2004/06/07 23:52:11

Deep Impact
awakening
Never Ending Story!!

Freaky Friday
酔拳  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2004/06/08 00:33:18

A Walk To Remember  
Res.8 by スヌープドギー from バンクーバー 2004/06/08 00:38:37

「Mr.Horland opus」←泣く。かなり泣く。
 私のベスト映画です。
「Boy’s don’t cry」←知ってる方多いと思いますが一回目は衝撃で涙も出ず、二回目は純粋で強い愛に泣きました。エンディング曲は心に残ります。
「Castaway」←トムハンクスに同情して&友情に涙
「Life is beutiful」←王道 父の愛に涙

笑た。↓
「スタースキンハッチ」もうDVD出たのかな?映画館でもう無理ってくらい笑いました 基本のテレビシリーズを知らないけど充分楽しめました。
「ウォレス&グルミット」←思いっきりではないけど、可愛いし面白い 
「岸和田少年愚連隊ナイナイ版」←マイナーで批判も多いですが岸和田出身の私には宝物のような映画 もし発見したらバカっぽいと思っても暇つぶしに見てください。
 
映画大好きさん 私も映画大好きです
今 眠くて映画いっぱい思い出せない・・思い出したらまたレスしますね!!!!   
Res.9 by k from バンクーバー 2004/06/08 02:55:03

Dannis the Menace ← 笑える映画  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2004/06/08 03:34:17

笑える映画→ meet the parents
→「猟奇的な彼女」(でもラスト       シーンは感動です)  
Res.11 by 映画大好き from バンクーバー 2004/06/08 10:26:17

こんにちは!!たくさんのお返事ありがとうございます!!すごく嬉しいです。

泣ける映画&笑える映画ってたくさんあるんですねぇ。知らない映画がたくさんありました。週末なんかにレンタルして見て行きたいと思います。

ちなみに、私の好きな映画は
Forrest Gump、フレンズ(日本と韓国の共同作品)、海の上のピアニスト、I am Sam、My Best Friend’s Wedding、初恋のきた道(中国)、化粧師 kewaishi(日本)、THE SHAWSHANK REDEMPTION、Dumb & Dumber、The Santa Clause、アンドリュー、マイ・ライフ などなどです。同じ映画書いてる人もいましたが、良いですよね。好きな映画は何回も見てます。

まだ出会ってない良い映画に出会えるといいな、といつも思ってますので他にもオススメ映画がありましたら教えてください♪  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2004/06/08 13:14:13

EDWARD SCISSORHANDS
BIG FISH
GATTACA
BLAW
風邪の谷のナウシカ(これ常識!)  
Res.13 by スヌープドギー from バンクーバー 2004/06/08 14:02:59

おはよう。思い出した!個人的には
「アダムスファミリー」がむっちゃ好きです。  
Res.14 by きゅーぶりっく from バンクーバー 2004/06/08 16:05:31

American Pie
ぜったい笑えます。シリーズで3種類出てるので間違えないように。2、3はそこまで面白くないので。。。  
Res.15 by Best from 無回答 2004/06/08 16:42:34

My Life

Billy Cristal  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2004/06/08 16:50:56

アメリカンパイ笑えますよねー。1が最高だけど、2も結構良かったです。ウェディングはまだ見てないけどやっぱり1が最高かな?ウェディングで完結ですか?私的にはまだ続いてほしいです。  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2004/06/09 20:27:06

感動・・・「山の郵便配達」
     「きれいなおかあさん」
笑える・・・「ムトゥ 踊るマハラジャ」  
Res.18 by 無回答 from 無回答 2004/06/10 14:31:31

レス8さん、わたしも岸和田出身。あの映画は岸和田人にだけうけるのでしょうか?しばらく帰っていないので、ぜひみて、岸和田気分味わいたい〜!どこかに置いていますか?ないですよね?きっと。
わたしのおすすめはジャッキーチェンの「WHO AM I?」あれは笑えます。ぜひみてください。  
Res.19 by レス8のスヌープDです  from バンクーバー 2004/06/10 14:47:02

「岸和田少年愚連隊」は岸和田人以外でもオモロイと思います☆けど大阪の中でも特に言葉が悪いので、スヌープの友達は
英語のように聞き取りづらかったらしく(?−?)ついていけなかったらしいです
 あとシモネタと暴力シーンが無理な人はひきまくるでしょうね(笑
皆のコンビニ屋に置いてましたよ!
笑うだけじゃなくて、あの中の親子愛みたいなものを感じ取ってほしぃですね〜
それに松竹の芸人があまり有名でなかった頃のレアな姿も見れますしねぇ 
アメリカンパイ好きな人ならきっとこれもウケルと思います  
Res.20 by 無回答 from 無回答 2004/06/10 22:12:09

泣ける:betty blue、dancer in the dark
危険です。暴力的に悲しい。

笑える:実はあまり知らないなぁ。
30 going on 30。
実はこれも最後バカ泣きしたバカな私。
ハッピーエンドだけどね。  
Res.21 by 無回答 from 無回答 2004/06/10 22:16:12

レス20です。
13 going on 30です。まちがえちゃった。  
Res.22 by japon from 日本 2004/06/11 09:53:47

21grams is AWESOME  
Res.23 by 無回答 from 無回答 2004/06/11 12:49:37

Love Actually

笑えて泣ける映画。一つで二つ分美味しい。witty な映画です。ヒュー=グラントのおちゃめさが、やっぱり好きだな。
 
Res.24 by 無回答 from トロント 2004/06/12 09:07:58

子供がいる人はCHEAPER BY THE DOZENを見てみたら!  
Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2004/06/13 00:47:46

今日本でやってる「デイアフタートゥモロー」が見たい!!「ディープインパクト」はかなり泣いた。  
Res.26 by 無回答 from 無回答 2004/06/13 07:33:24

res 22
21 grams のどこが良いのか分からない。
思いっきり笑えるわけでもないし、
泣ける映画でもない。しかも最後になっても
「は?」
で終わった。2時間とレンタル代損した。  
Res.27 by 無回答 from 無回答 2004/06/13 11:58:14

笑える映画。。私もMEET THE PARENTS大好きです!ZOOLANDAERとかもいいですね。ベン ステイラー最高!あとヒューグラントの、MICKY
BLUE EYESとかもかなり面白いですよ。
それ以外の私の映画ベスト10です。迷ったら参考にしてみてください。
一位パルプフィクション
二位ラン ローラ ラン(ドイツ映画で、フランカ ポテンテ主演。テクノ音楽好きな人には絶対おすすめ)
三位天使のくれた時間(ニコラスケイジのほのぼの映画です)
四位 シャイン(オーストラリア映画天才 ピアニストの伝記です)
五位 バッフアロー66(クリステイーナリッチとビンセントギャロのお洒落な映画)六位パイレーツ オブ カリビアン
七位 ピアニスト(ロマンポランスキーの戦争実話です)
八位 ステイグマータ(オカルトホラーでちょっと怖いですよ。。)
九位 ケート アンド レオポルド(メグライアンのラブコメ 女性向き)
十位 シュリ(おなじみ韓国映画)
まだまだたくさんありますが、ざっとこんなところです。

    
Res.28 by 329 from バンクーバー 2004/06/13 12:49:43

泣けて、笑えて、ほほえましい映画だったら ● 「billy eliott」 ● です。イギリスの炭鉱町が舞台でダンサーを目指す男の子の話で、とにかくお勧めです!!!
あとは、フランス映画の「アメリ」だなぁ。  
Res.29 by やっぱり from カナダ 2004/06/13 12:52:25

笑えるといったらジム・キャリーのLiar Liar。 初めて見たとき笑いすぎて息ができませんでした。 あと、ティム・アレンのギャラクシー・クエスト。 

最近見た泣ける映画はUnder the Tuscan Sunかな。 ほろりと泣けるという感じでしたが。 シービスケットも結構良かったですよ。 

あと、メル・ギブソンが好きなので顔のない天使とかフォーエバー・ヤングとか。   
Res.30 by 無回答 from バンクーバー 2004/06/14 12:38:04

ジム・キャリーと言えばLiar Liarももちろん良いですが、Dumb and Dumberも傑作です!あと、トゥルーマンショーも良いです。  
Res.31 by 無回答 from バンクーバー 2004/06/14 16:09:30

ジム・キャリーはカナディアン。
ハリウッド有名スターにカナディアンが多い。  
Res.32 by 無回答 from バンクーバー 2004/06/14 17:42:12



>ジム・キャリーはカナディアン。

そうだけど、アメリカの市民権も持ってるから、アメリカンでもある。  
Res.33 by 無回答 from 無回答 2004/06/14 18:51:44

ロブシュナイダー 「ホットチック」

おもしろかったです。一人でも声を出して笑う事ができました。
男と女が入れ替わっちゃうっていうよくある話なんですけどね男が犯罪者なんです。泣けるまではいかないんですけどいろんな愛を感じる事もできました。

おためしあれ。  
Res.34 by 無回答 from バンクーバー 2004/06/14 23:21:50

北野武監督、主演のThe Brotherが泣けます。
バンクーバーの映画祭で初めて見ました。コメディーの中にシリアスな場面もあって、私は大好きです。  
Res.35 by 無回答 from 無回答 2004/06/15 02:48:15

スヌープドギーさんが言ってた「Mr.Horland opus」見たいと思ったけど、検索にかからない。スペルは正しいんですかね?教えてください。

ちなみにスタスキーアンドハッチもなんか違う風になってたね(笑)  
Res.36 by しん from バンクーバー 2004/06/15 04:32:21

知る人ぞ知る。ダスティンホフマンとメリルストリープの「クレイマーVSクレイマー」。I am Samの原型。家族愛に飢えてる人は是非!!あと、カナダの映画で「死ぬまでにしたい10のこと。」英語名「Life without me」二つとも最高!!   
Res.37 by 無回答 from バンクーバー 2004/06/15 04:53:29

「死ぬまでにしたい10のこと」ってカナダの映画だったんですか!今すごい見たい映画です。今度レンタルに行ってみますね!  
Res.38 by 無回答 from バンクーバー 2004/06/15 12:10:09

RES35の方へ

調べてみたところ「Mr. Holland’s Opus 」と言うようです。  
Res.39 by 無回答 from バンクーバー 2004/06/15 14:05:57

Mr… は、私も大好きです!邦題では、「陽のあたる教室」になってますね。何度見ても感動します。おすすめですよ!  
Res.40 by スヌープドギー from バンクーバー 2004/06/15 18:12:31

ごめんなさい(*−*)好きなくせに題名間違えてて・・・汗。 
見てくださいね〜  
Res.41 by 無回答 from 無回答 2004/06/16 06:32:38

RES38と39の無回答さん、スヌープドギーさん、ありがとうございます。陽のあたる教室のことでしたか〜。

今日、久しぶりにハイ・フィデリティ観たけど、やっぱり良かった。
アイス・キューブのバーバーショップも面白かった。  
Res.42 by from バンクーバー 2005/01/23 19:15:00

「Meet The Fockers」, 観てきました!
もうおかしすぎて、おかしすぎて、、、
今までの映画の中で一番楽しい作品でした。
DVDが出たら絶対買います!

みんなも是非観てください!!



 
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network