jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.10969
SHAWのネットに申し込みたいです。
by さやか from バンクーバー 2004/06/06 20:39:10

SHAWのネットに申し込みたいのですが、ホームページから申し込めますか?

またプランなどはあるんでしょうか?TVはSHAWに入ったばかりです。

機械?なんかも必要なんでしょうか。いくらぐらいですか?

知っていらっしゃいましたらお願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2004/06/06 23:36:16

最近SHAWから電話でインターネット2ヶ月(だったと思う)無料のキャンペーンやってるけどどう?ってしつこく勧誘されました。SHAWに「今、無料キャンペーンやってるらしいけど?」って電話したらもしかして数ヶ月タダになるかも!
ただ、TELUSのADSLの方が安いです。SHAWはTELUSよりも速いらしいですけど。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2004/06/07 00:40:22

Shawってあちこちのモールで(出張所?)みたいなの出してません?そこで質問すれば、いろいろ教えてくれますよ。そこで割引のことなども聞けば良いと思います。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2004/06/07 03:43:23

ネットで申し込みしましたよ。

詳しい事はウェブサイトを参照して下さい。  
Res.4 by miho from バンクーバー 2004/06/10 21:58:35

私も周りの人たちに聞いて、shawに入りました。もしよかったらメールで詳しくお教えしますよ!
miho_canada_best@hotmail.com  
Res.5 by でる from バンクーバー 2004/06/11 01:08:15

ウェブサイトを見る限りでは、現在のプロモーションはインターネットのモデムを購入すると最初の半年が割引になるくらいしかないのですが、何かもっといいディールがあるのでしょうか? 私はネットとケーブル両方新規で申し込もうかと思っているのですが、あまりに高いので躊躇しています。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network