jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.10961
誰にも言えない秘密
by MK from カナダ 2004/06/06 10:14:16

皆さんはどんな秘め事を持っていますか?
私は10歳年下の男の子と、性関係を持っています。
パートナーがいない同士、好きなときに会って楽しんでいます。
お互いのこと大好きだし、理解しあっているのでとってもいい関係です。
ただ、友達は誰も知らない秘め事です。

Res.1 by いくつ? from 無回答 2004/06/06 11:45:14

MKさん、10歳年下とありますが相手がマイナーの場合犯罪ですからお気をつけて。  
Res.2 by MK from 無回答 2004/06/06 11:53:25

心配ありがとう。
私達は成人した大人です。
 
Res.3 by 無回答 from 無回答 2004/06/06 18:03:50

私の秘密。
わたしはバイセクシャルです。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2004/06/06 18:34:22

私の秘密モトお風呂屋さん  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2004/06/06 19:08:05

コンドの電気代、含まれてないはずなのに
請求来ないので払ってないです。まあ、あっちの
仕事がいい加減過ぎなので、正直にもなりたくない。  
Res.6 by 無料 from 無回答 2004/06/07 01:08:15

TVもう5年間もフルチャンネル無料で見てます。Shawから請求書がこないからどうしようもないと思う。既に$2000以上だ。  
Res.7 by わたしは from バンクーバー 2004/06/07 04:24:26

実はHIVをもってる、でも誰にも言わない。言ったら誰にも相手にされないし、Hもできないから。かわいいから余計に言いたくない。

カナダ人でも日本人にももてるから、いっぱい遊ぶつもりです。

 
Res.8 by 知らねえの? from 無回答 2004/06/07 06:48:22

HIV感染者がそれを知りながら、性交渉すると、殺人と同様にあつかわれるぞ  
Res.9 by 無回答 from トロント 2004/06/07 08:15:41

レス7さん
あなたのしている事は犯罪ですよ。
ニュースであなたと同じ状況の人がつかまったのを知っています。
もっと真剣に他の人のことを思いやってください。
ネタだといいなーと思いますが  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2004/06/08 06:56:15

どうやってHIVに感染されたのですか?  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2004/06/08 21:21:47

下のレス7が ネタであることを願います。本当なら みんなに検査するように呼びかけないといけないでしょう。といっても ウインドウ期間といって数ヶ月は結果がわからないんですから。大変なことですよ。   
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2004/06/08 23:53:24

どなたか少し触れてましたが、たしかに以前、HIVに感染していると自分で分かっていた人が、ずっと奥さんに内緒にしていて、性行為も普通にしていて、あげく奥さんがエイズで死んでしまい、「それは殺人だ」と判決が下りた人いたよね。
 
Res.13 by そんなこと from バンクーバー 2004/06/09 02:32:06

ぜんぜんきにしてないよ、もう心はぐさぐさだから。カナダ人にSEXしてうつされた。こんなやつに人生くるわされてしまった自分がにくい。

かわいいのに、これからもどんどんクラブであそぶつもりだし、男もよってくるでしょ。

みなさん、かわいい人にはとげがあるよ。  
Res.14 by そうやな from バンクーバー 2004/06/09 02:37:52

お前は、典型的な海外下落女やな。
外人とSEXするからや、みっともない。遊びでするンやったら、ゴムでもするんやったな。後の祭りやけど。
でもこんな日本人女はよく聞くからおどろかへんけど。

 
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2004/06/09 03:39:27

>みなさん、かわいい人にはとげがあるよ。

かわいい女のほとんどはそんな事ない、不細工女さん。    
Res.16 by たくや from バンクーバー 2004/06/09 04:18:07

レス7さん、もっと前向きな考えができないですか?HIVをうつされて相手が憎いのも、自分の甘さを悔やむのもわかります。だからと言って、レス7さんがこのまま性行為(コンドーム無し)を続けたら、自分と同じ立場の人を、多かれ少なかれ作ってしまうことになりますよ。そうしたら相手の人は、レス7さんが思った事と、同じことをレス7さんに対して思うと思います。そして、レス7さんは、自分にうつした人と同じ愚かな人間になってしまいますよ。
 僕は、HIVを持ってないので、レス7さんの苦しみや辛さをすべて理解することはできません。それに、「きれい事だ!!」っと、言われればそうかもしれません。だけど、HIVを持っている人でも、その事実に負けずにがんばっている人もいるので、レス7さんも、そちらの道を選ぶことはできないですか?
 あと、HIVを持ってるからといって、相手にされなくならことはないと思いますよ。なぜなら、カナダはHIVの認知度が高いためみなさんHIVのことをよく理解していると思います。なので、もしレス7さんがHIVのことを打ち明けたなら、打ち明けられた相手はきっと、レス7さんに協力してくれるはずです!!
レス7さん、もう一度HIVについて考えててください。  
Res.17 by 高橋 幸二 from 京都市 2004/06/09 05:11:01

今だから白状します。
https://www.jpcanada.com/asp/bbs.asp?bbs=006&msgid=542&fukushu=1
で話題になったパロディーサイトを作ったのは、実は私です。

リンク先は現在削除されているので、同じものを
http://bluejays.ld.infoseek.co.jp/penguincanada.html
にアップロードしておきました。
4・5日で削除します。  
Res.18 by 無回答 from トロント 2004/06/09 06:06:14

高橋さん、面白過ぎる  
Res.19 by あははー! from 無回答 2004/06/09 08:51:26

ときどき変でも高橋さん面白いわー。  
Res.20 by 高橋 幸二 from 京都市 2004/06/10 02:35:59

今だから白状します。
https://www.jpcanada.com/asp/bbs.asp?bbs=015&msgid=84&fukushu=15
のRes.15を書いたのは、実は私です。  
Res.21 by from バンクーバー 2004/06/10 03:29:38

だからいえるけど、何年か前の

サッカー日本代表の

城に水をかけたおはおれです。ひひひひひ  
Res.22 by 無回答 from 日本 2004/06/10 09:00:33

私の彼氏になる人はいつも前科があります。何でなのでしょう?
友達には言えません。  
Res.23 by 請求 from 無回答 2004/06/10 12:03:07

ちょっと心配になったので。
B.C.Hydroなら後から請求来ますよ。
アパートでしたけど、請求来ないので放っておいたら、全部まとめて請求来ました。たったの3ヶ月しかそこにはいなかったのですけどね。  
Res.24 by 深田京子 from バンクーバー 2004/06/11 19:47:11

とやったことがあります。フェラはへたやったけど、しまりは最高でした。

っていうか元彼でした。  
Res.25 by 無回答 from 無回答 2004/06/11 20:15:27

意味わかんねー  
Res.26 by 深田 恭子 from バンクーバー 2004/06/11 20:20:49

やろ!?字間違っと〜ぜ・・・(笑)いい加減jpcanadaが信用性なくすけん、こう言うくだらんトピはやめとけって(^^)v  
Res.27 by 無回答 from 無回答 2004/06/12 08:27:45

どうしてby深田恭子なのに
元彼でしたってどういうこと?
頭悪ーい。
 
Res.28 by 無回答 from バンクーバー 2004/06/12 08:34:42

お前が頭悪い。byとか関係なしにタイトルで使ってるだけだろ  
Res.29 by 無回答 from バンクーバー 2004/06/12 12:50:41

私もレス24の言ってることわからなかった。
レス27を攻めるのは間違ってるよ。
28の人って感じ悪い。

 
Res.30 by 無回答 from バンクーバー 2004/06/12 13:47:27

Res.24は深田京子って言ってんだろ?深田恭子じゃないんだよ。  
Res.31 by レス27のばかへ from バンクーバー 2004/06/12 21:55:11

おれは、あいつの本名でしか、普段呼ばなかったからだよ。

いくら芸能人で芸名つかってても、友達とか彼女に対しては本名とかあだ名がでしか、呼ばねーもんだよ。

だれが偽の名前をフルネームでおぼえんだよ。

あしからず。  
Res.32 by 無回答 from バンクーバー 2004/06/12 23:34:19

深田恭子って本名一緒じゃないの?  
Res.33 by バカはどっちだ from 無回答 2004/06/13 00:11:16

Res.34 by これは from バンクーバー 2004/06/13 01:39:46

芸名じゃ、あほ!

普通はプロファイルで本名はのせへんぞ。  
Res.35 by アホはどちだ from 無回答 2004/06/13 02:33:25

プロファイルじゃなくてプロフィールだろ。
本名が「深田京子」で芸名が「深田恭子」じゃ隠してる意味がないだろ。  
Res.36 by 無回答 from トロント 2004/06/13 07:53:06

res31のバカへ
こう書かれてどういう気持ちになる?
あんたって性格悪い。  
Res.37 by おまえが from バンクーバー 2004/06/13 20:18:50

あほじゃ、英語のアクセントはプロファイルじゃ、かす!  
Res.38 by 通りすがり。 from 無回答 2004/06/13 20:24:26

でもあなたは日本語書いてますよね。
そこだけ英語にしなくても。  
Res.39 by もう from バンクーバー 2004/06/13 20:53:25

ええやんけ、醜い話は。

秘密やろ?

俺は昔、こんにゃくでしこった。  
Res.40 by 無回答 from バンクーバー 2004/06/14 01:37:16

クリントン元大統領の奥さんとヤリました。  
Res.41 by 高橋 幸二 from 京都市 2004/06/14 02:26:06

思い切って告白します。
実は私、




     大 塚 愛 が 好 き で す。




♪あーなーたーと あーたしサクランボ〜

  もーいっかい!!
   
Res.42 by 高橋 幸二 from 京都市 2004/06/14 14:51:57

Res.43 by 無回答 from 日本 2004/06/14 23:47:16

人生なんでもありですよ。みんな家で実はすごい恥ずかしいこといっぱいしてるんじゃない。。。  
Res.44 by 無回答 from 無回答 2004/06/15 00:08:11

私、高橋さんの頭と体が大好きです。
 
Res.45 by 無回答 from 無回答 2004/06/15 09:49:00

昔結婚してました。
でも今の彼は知りません。  
Res.46 by カサブタ from 無回答 2004/06/15 10:03:31

カサブタを剥ぐのが好きです。恥かしくて誰にも言えなかった。他人のカサブタを見ると、つい剥ぎたくなる衝動に駆られます。  
Res.47 by 無回答 from 無回答 2004/06/15 18:55:48

へーをつかんで食べてます。  
Res.48 by 小学生のとき from バンクーバー 2004/06/15 21:18:24

昼休みに一回の廊下のはしでおもいきり、きばりました。

その結果、ほっかほかの、でかい、もうおとなばりの巨大ブラウン君がこの世に誕生しました。

しかし、こともあろうに、僕はそのブラウン君を他人のブラウン君と人事のように公表してしまいました。

「お〜い!、みんな!ここにめちゃ、でかいXXXがあるぞ〜!
なんやこれ? 大人のしたんちゃうん? いや、犬やろ。犬にしたら、でかすぎやって!

さまざまな声が同級生から聞こえました。

横から入るいろんな声を聞きながら、わくわくどきどきだった僕。自分でその子を産み、他人扱いした僕。

この人でなし!鬼畜生!このとぴをよんだ、みなさんから聞こえてきそうで、ぼくは、ぼくはーーーーーーーーー。心が痛い。



な〜んちゃって。いや〜、しかしあれは人生最大のHEIGHT&WEIGHTやったやろうな。

タイムマシンで戻って今と勝負させたいわ。  
Res.49 by ぶりきはもえない。 from バンクーバー 2004/06/15 23:55:00

ちっちゃな頃、
カーペットに上に解けているクッキーがあると思いペロっとなめたら、弟のうんっちっちだった。不思議とクッキーの味がした。
人間、思い込みっていうのはこわいですな。  
Res.50 by 無回答 from バンクーバー 2004/06/16 01:50:45

実は、あそこが黒いです。  
Res.51 by 無回答 from トロント 2004/06/16 17:03:03

黒いって黒人なんですか?  
Res.52 by 無回答 from 無回答 2004/06/16 19:36:25

腹が黒いんじゃないの、多分。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network