jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.10960
北野武の座頭市をバンクーバーでみれる?
by 無回答 from バンクーバー 2004/06/06 09:31:16

今日北野武の映画「座頭市」を、バンクーバーの映画館で見れると聞いたんですが、どこでみれるか知っていますか?

Res.1 by ジョージア from バンクーバー 2004/06/06 23:10:05

どこだったかは覚えてないけど、今週のジョージア・ストレートに広告がのってました。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2004/06/14 23:48:54

GRANVILLE CINEMA  
Res.3 by 快便 from 日本 2004/06/16 00:50:46

座頭市 お勧めです。 おもしろいですよ!!  
Res.4 by Burrard from 無回答 2004/06/16 11:37:59

Burrard と 5thAvenue (キツラノ)の映画館で上映中だとこの日曜日に通りがかりにみましたよ  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/20 22:41:30

吹き替え版ではないですよね?  
Res.6 by 今は from バンクーバー 2004/07/20 23:51:00

TinselTownの映画館で上映中。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/21 02:47:23

英語字幕でしたよ  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/21 23:51:43

座頭市最高だったよ。笑えるところがいっぱいあった。個人的に北野武の映画は全部楽しめる。期待外れしないって感じ。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/22 00:28:10

北野武もいいけど、あのローニン役のにーちゃんもかっこよかったなー、彼はの名前はなんだろう・・  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network