jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.10959
無審査!クレジットカードのショッピング枠を現金化!
by ID−PLAN from 日本 2004/06/06 08:36:32

◆◇━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◇◆

審査無し!!即日現金ご用立て!!
★愛あるサイエンスのAIENCE★

◆◇━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◇◆
☆クレジットカードショッピング枠を現金化☆

当社指定商品購入額の最大90%をキャッシュバック!
全国どこからでもご利用いただけます。
指定口座に最速60分で即日入金もOK!

当社は初めての方でも安心の新聞・雑誌広告掲載優良店です!
キャッシュバック事業開始一年で利用者総数2000名突破!!
創業10年の安心企業!

当社利用者の75%が女性、返済のしやすさと安心感で好評です。

※当社はサラ金などの貸金業者ではありません!※

即日振込みの「スーパークイックプラン」なら
最速60分でキャッシュバック!!

詳しい内容、詳細を知りたい方は当社HPをご覧下さい。

無料で代理店も好評募集中!!
◆ビジネス希望の方◆
インターネットでの宣伝はもちろんのこと、無料チラシも有りますので
他のビジネスと違ってオフラインでの活動もできるのでかなり反響は
大きいです。主婦の方などは昼間の空いた時間にチラシ配り兼運動にも
なるんじゃないですか(笑)しかも収入ゲットです!

http://www.aience.com/cgi-bin/agent/index.cgi?ID=katsuji197&PG=index

Res.1 by 元貸金業より from バンクーバー 2004/06/06 12:45:31

まぁ、誰も引っかからないとは思うけど元金融業だったので一応忠告まで。
間違ってもこんな話に絶対のっかってはいけません!!

Res.2 by あの手この手 from バンクーバー 2004/06/06 21:32:51

貸し金業者はあの手この手のうまい話しでお金を貸し付けるのが当たり前。安易な考えでお金を借りたら最後、大変だよね。
みんなそれで泣いてしかるべきとこへ相談にいってる人が如何に多いかを知るべきでしょう。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network