jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1095
カナダ3000が
by 無回答 from 無回答 2001/11/09 15:12:43

特にワーホリのみんな、カナダ3000が
倒産した。航空券買った人。旅行会社に
問い合わせた方がいいよ。

Res.1 by MONA from バンクーバー 2001/11/09 17:53:35

カナダ3000航空ほんとに倒産しましたね。
それにしてもロングウイークエンドの前にすべてのフライトがキャンセルされるなんて、、、ひどい!もしもうすでに片道使って旅行中の人は早くどうにかしないと使えなくなったりするかも。早く対応したほうがいいね。  
Res.2 by コアラ from 日本 2001/11/09 18:15:20

たまにある掲示板で「航空券売ります」という記事を見かけるのだが、売れるのであろうか・・・
ちなみに・・・ カナダって日本ほど旅行客って守られているのでしょうか。日本ではたとえ格安航空券でもお客さんが守られていることが多いんだけどね・・・
 
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2001/11/09 22:35:02

なんか、寂しいねぇ。
Greyhoundが消え、Canadianが消え、Canada3000もかぁ。 Air Canadaも無くなったらえらいことだなぁ。
 
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2001/11/10 00:15:27

本当ですか?知らなかったぁ。。カナダもかなりの不景気ですね。せっかく空港が新しくなったのに、先日空港に行ったら閑散としてました。寂しいですね。テロの後の影響はこれからもっと広範囲に広がるんでしょうね。余談ですけどルーツエアも短かったですよね。(苦笑)  
Res.5 by ぱぱ from 無回答 2001/11/10 10:39:49

私はRoyal Airびいきで、カナダ3000は利用したことがなかったのですが、格安といえば3000だったのにねぇ。
他の会社は大丈夫なのだろうか。広いカナダを旅行しづらくなりますね。  
Res.6 by kyro from 無回答 2001/11/10 11:21:07

greyhoundってなくなったんですか?
そんなニュース知らないんですけど。  
Res.7 by えっとね from バンクーバー 2001/11/10 11:33:27

ちょっと前にグレイハウンドが飛行機を飛ばしてたんですよ。RES3さんはそのこと言ってるんじゃないですかね。  
Res.8 by はなお from バンクーバー 2001/11/10 12:05:05

全ては9月11日のテロ以来乗客が50%減にまでなってしまったのが原因です。カナダで2番目に大きい飛行機会社でしたが、規模からいうとエアカナダの10分の1しかない会社でした。テロ前は業績がよく、モントリオールベースのRoyal Airを買収し、全国に路線を伸ばした直後の出来事ですから残念でなりませんね。カナダ3000は今会社更生法に基づきリストラクチャーの真っ最中だそうで、話が上手くまとまりまたカナダ3000として復活できることを願っています。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2001/11/10 18:07:20

何度か利用した事がありますが、値段が格安な割にサービスも良かったし、食事もおいしかったのになあ....
サービスも悪くて食事もまずいAir cOnOdOより好きだったのに残念です。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2001/11/11 02:54:23

ほんとだね。復活して欲しいね。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network