jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.10926
*** 削除 ***
by LUKE from Richmond 2004/06/02 22:23:44

ご本人の要望により削除いたしました。

Jpcanada.com


Res.1 by 無回答 from 無回答 2004/06/03 00:36:38

写真好きのルークさんだと思っていましたが、別人でしたか...  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2004/06/03 00:53:51

Hネームというのは、ハンドルネームじゃないでしょうか?  
Res.3 by でも from バンクーバー 2004/06/03 01:45:29

>最近JPを読んでいる知り合いの人達から「お前、ワーホリを見下す投稿をして荒しているだろう!」と有らぬ疑いをかけられ大変迷惑しています。

ルークさんへの嫌がらせでやってると思うのがふつうかと。他にも人の名前つかって嫌がらせで投稿してるルーザーいるけど同情するよ。疑いかける知り合いの人達も変わってるね。
 
Res.4 by jpcanadaの重鎮 高橋幸二 from 京都市 2004/06/03 02:39:05

私には「VANCOUVERの重鎮 ルーク」がトピ主でないことは、わかっていましたよ。
あなたが歯科技工士でないなら、気にすることはないと思います。
それとも歯科技工士ですか?  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2004/06/03 09:36:52

職業違っても嫌だと思う。案外、投稿してるだろって言ってきた人の中に犯人いたりして。  
Res.6 by サーチャ from バンクーバー 2004/06/03 17:01:48

トピ主さんファンの私としては、
「VANCOUVERの重鎮 ルーク」が同一人物だなんて考えもしませんでしたよ。

でも、同じ名前で嫌だなとは思いました。
ルークはトピ主さんにとって大事な名前だから、余計のこと不愉快でしょうね。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2004/06/03 18:59:50

私も別人だと思っていました。

それにしても、バンクーバーのルークって情けないですね。顔を見てみたい。  
Res.8 by 無回答 from 日本 2004/06/03 20:39:57

知ってるかも。vancouverのルークさん。でも、JPCANADAで彼のトピを見たこと無いんですが・・。私がワーホリでカナダにいる時に会ったんですがワーホリを見下した感じはなかったんですけどね。もし本人なら悲しいです。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2004/06/03 20:49:33

レス7、どうして情けないと思うの?
「顔見てみたい」なんてなんかいっや〜な言い方!!ですよね? 凄い嫌な感じの人。。
でもレス6さんがファンらしいのでまいっか?

そうそう。Hネームとはハンドルネームの意味ですよ ^^;  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2004/06/03 20:58:12

レス8さん、だから違うって。
ワーホリを見下してるのは別人だってば。  
Res.11 by 無回答 from 日本 2004/06/03 21:01:54

私の知っているのは歯科技工士の人です。  
Res.12 by レス10 from バンクーバー 2004/06/03 21:29:16

レス8さん、
そかそか、ごめんね。
歯科技工士のルークさん、知ってるんだ。
その人は変な人じゃなかったの?
ひょっとしたら、その人の知り合いがなりすましてるってこともあるよね。  
Res.13 by ルーク from Richmond 2004/06/03 21:48:40

トピ主です。

高橋さん、
ご存知の如く、僕は歯科技工士ではありません。でも長年バンクーバーに住んでいましたからね・・

僕は貴方の様に打たれ強くありません。しかも日本ではなく、現地に住んでいますしね・・。今まで散々変な噂を立ててこられたので・・。 

僕は熱しやすく切れやすし・・自分に非がある場合は泣き寝入りもして来ましたが、それ以外は売られた喧嘩は損得考えずに必ず買って来ました・・いまさら性格は変えられませんし、変え様とも思いません。

Hネームはハンドルネーム+ほかにも意味を含んでいると思うのですが・・

Res8&11さん、

>知ってるかも。vancouverのルークさん。

と言う事は・・・、実際に歯科技工士でルークと言う方がいらっしゃるのですね?

では、「VANCOUVERの重鎮ルーク」で投稿をしてる輩は、 その技工士のルークさんの事を落とし入れ様としているのでしょうか・・

どちらにしても腹が立ちます。

>でもJPCANADAで彼のトピを見たこと無いんですが・・。

ルークで検索をかけてみてください。(無論御本人では無いと思います。)
 
Res.14 by 無回答 from 無回答 2004/06/03 22:40:06

推理

その1 トピ主を落としいれようとしている
    (でもrichmond在住だからなぁ。。)20%

その2 このトピであがったもう一人のルーク
    もしくは他のルークを陥れようとしている。30%

その3 誰でも考えつきそうなHN(ルーク)
    トピ主の考えすぎ50%
    
どうよ

 
Res.15 by ルーク from Richmond 2004/06/03 23:43:47

VANCOUVERの重鎮 ルーク 氏へ。

ありがとうございました。

 
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2004/06/03 23:58:13

って事は

その3 誰でも考えつきそうなHN(ルーク)
    トピ主の考えすぎ50%

ってこと?
まぁ ファーストネームが同じだったって事で一件落着? トピ主さんは納得したのかな?!  
Res.17 by 無回答 from 無回答 2004/06/04 01:26:00

>その3 誰でも考えつきそうなHN(ルーク)トピ主の考えすぎ50%



誰でも考えつきそうなHNってホンキで思ってる?
 
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network