jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1092
特定の方を迷惑メールのようにしたい!!
by 特定の方を排除 from バンクーバー 2001/11/09 06:34:48

ある方の書き込みが来ないようにするプログラムはできるのでしょうか。

いままで特定の方のコメントを差し控えてきましたが,そのお方のあまりの稚拙さに憤りを覚えるのも馬鹿らしくなっております。

管理人様におかれましては,決断をお願いしたいです。

皆様のご意見は?(特定と目される方もお書きくださってその稚拙さをご披露くださっても結構です)


Res.1 by 無回答 from 無回答 2001/11/09 07:17:48

プロキシとかを使えば事実上不可能です。
インターネットカフェとかもあるし。
 
Res.2 by Jpcanada.com from バンクーバー 2001/11/09 08:36:20

下の方の書いているように、抜け穴がいくつもあり、抜け穴のない技術的に有効な方法は存じておりません。

ご意見掲示板No134に、Jpcanadaとしての今後の処置について書かせていただきました。ご確認ください。  
Res.3 by はぁ? from バンクーバー 2001/11/09 10:52:42

相手にしなけりゃいいのに。稚拙だと思うならそんなのにマジレスしなけりゃ良いのです。

ムカツク奴を排除しようなんて考えもかなり稚拙だと思うのは僕だけでしょうか?

ネタにマジレスカッコ悪い!これ基本。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2001/11/09 10:57:17

はぁ?さんに同感です。
はぁ?さんのような考え方は大人でかっこいいと思う。  
Res.5 by はあ・・・ from 無回答 2001/11/09 10:58:47

>ネタにマジレスカッコ悪い!

彼はね、ネタじゃなくて、本気なんです、多分・・・。

管理人さんの呼びかけの成果で、無視する人がほとんどになってたんだけどね・・・・。



 
Res.6 by 同感です from トロント 2001/11/09 11:08:07

わたしも同じ事を心から願う1人です。

”特定の方”のコメントも非常に不愉快ですし、小さな事に意地悪なコメントを残す人、他人を中傷するようなコメントも多いですよね。1人1人意見が違うのは当然ですが必要以上に他人を不愉快にさせることはないと思います。
このサイト自体はすばらしいものです。管理人様には意見、情報等を交換出来る機会を与えてもらい感謝してます。どうして日本人どうしまた中でも”カナダが好きな物どうし”で助け合えるような事が出来ないのでしょう?

話がすこしそれましたが以上です。
 
Res.7 by AK from バンクーバー 2001/11/09 12:49:58

私もはぁ?さんに同感です。
それより質問に対して一生懸命回答してもトピ主さんからは何の返事も無しそんなスレの方が頭に来ます。  
Res.8 by このトピのトピ主 from バンクーバー 2001/11/10 07:41:26

管理人様がある特定方へのの対応を苦慮される時間がおありならば、その時間をJp充実、または他のビジネスへ、そして睡眠へ使われたほうが良いのではないかと、勝手に考えております。

言論の自由、利用規定どうのという崇高なものではなく、もっと上記の如く俗っぽいレベルで跡形もなく、全面的削除をされたほうがいいと思います。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2001/11/10 09:49:40

>言論の自由、利用規定どうのという崇高なものではなく、もっと上記の如く俗っぽいレベルで跡
形もなく、全面的削除をされたほうがいいと思います。 

“俗っぽいレベル”ってどういう事ですか?
言論の自由、利用規定は崇高なんですか?具体的な取り決めだと思っていますが。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network