jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.10893
どうして日本人の女の子ばかりがせめられるのか???
by 不思議なこと from 無回答 2004/05/31 16:41:00

ほんの独り言です。『国籍関係なく』Hを楽しんでいる女の子ってたくさんいると思うのにどうして日本人ばかりがバッシングされてるのか?Hを楽しむのは男の子達だけの特権なの?どうして女の子がオープンになると非難の標的になるのか?おもいっきりダブルスタンダードだと思うんだよなぁ〜。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2004/05/31 16:59:23

答えは簡単、日本人が日本の掲示板で日本の女の子をこき下ろしているだけです。実際のところ、日本人以外の人は日本人のことなど気にしてません。

日本人は、自分がどう見られているのかが異常に気になる文化なので、日本人のことが話題に上れば、そればかり気になって、みんながみんな自分たちのことを言っているような被害妄想に陥りますが、実際はそんなことはないですよ。他の国の人たちのことも同じくらい話題に上ってるし、日本人女性だけ話題にされて責められてることなんてないです。その部分だけ過剰反応して聞こえてくるだけです。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2004/06/01 17:10:50

Res.1に同感。  
Res.3 by でも from 無回答 2004/06/01 19:05:33

意外といろんなとこから、まったく日本人とのかかわりがない人からも、イタリア人から、なんで日本女は黒人と体だけの関係をとるのかとか、おたがいコミュニケーションとれてないのに、やるだけやぞとか、イタリア人、カナダ人、アメリカ人から言われました。不愉快でしたが、そうゆう女実際いる現実ですね。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2004/06/02 03:08:43

>イタリア人から、なんで日本女は黒人と体だけの関係をとるのかとか、

日本女性にふられた男は国籍問わずで言ってるな。  
Res.5 by Res.4 from バンクーバー 2004/06/02 09:54:23

Res.1に同感。  
Res.6 by レス3逝ってよし from バンクーバー 2004/06/02 12:20:55

レス1、レス4に同感。  
Res.7 by 不思議ですねー from バンクーバー 2004/06/02 17:06:41

とぴぬしさんの疑問もっともだと思います。

私が思うひとつの理由に、それは男女間の差別の思想からきていると思います。

男たちは昔から、男という特権を利用して、女を男たちの付属物とみなして、地位とか財産とかを独り占めにしてきました。

だからセックスに消極的な女=男の思い通りになる女です。=男にとって好ましい女なのです。

でも今の社会は、「すべての差別をなくしていこうっていう社会(すくなくとも表面上は)」を目指しているので、女も、だんだん地位とか財産とかを、男の手を借りずに自分の力で、手に入れることができるようになりました。

これに脅威に感じているのが、この掲示板で、セックスにオープンな女をバッシングする人たちを代表する男の子たちです。

彼らはセックス=男の特権 と考えがちです。

セックスにオープンな女=男の特権を奪う女=男がコントロールできない女=女のくせになまいきだ。(自分の地位を保持するためには)、俺がやつらをこき下ろさないと!、

っていう使命感に燃えてるんでしょうね。(笑)

(ちなみに「自分の地位を保持するためには」を括弧にしたのは、彼らは無意識のレベルでそう思っていて、実際は、「自分の地位を保持したい」、なんて考えてもいないことだろうと思います。)


すべての男性がそう思っているわけではないでしょうけど・・・でもひとつ言えることは、こういう事柄に無頓着な男性はかなり多いのではないかと、推測します。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2004/06/02 17:19:11

せめてません、あなたの勘違いです。
第一こんな話題、日本人の女の子とか言うのは、あなただけではないですか?
こんな話は巷で聞いたことありません。
バンクーバーくんだりまで来て、日本人の間だけウロウロしてるから日本人の話題ばっかりを取り上げて、こんな事しか話題がない。ここは日本じゃない、だれも他人の事は気にしない。  
Res.9 by れす6よ from 無回答 2004/06/02 19:23:05

消えろ、かす!  
Res.10 by てんこ盛り! from バンクーバー 2004/06/02 22:24:44

ヤリマン上等!!  
Res.11 by 通りすがり from 無回答 2004/06/03 05:41:38

>せめてません、あなたの勘違いです。第一こんな話題、日本人の女の子とか言うのあなただけではないですか?こんな話は巷で聞いたことありません。

そんなことないよ。カナダ人の女性の中でも、日本人女性にそういう評判があるってことを聞いたことがある人は多いと思いますけど。日本で発行されてるJapanzineでも、この手の話題って結構出てますよね。  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2004/07/11 05:18:00

ちょっとあんた達だれに向かっていってんのよ、、、私は浅木数子よ。よろしく!  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network