jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.10888
乗馬ができるファームステイ知りませんか?
by S from バンクーバー 2004/05/31 02:19:34

乗馬のできるファームステイを探しています。 なかなか乗馬のできる所、馬の世話ができるところが見つからないので、どなたか知っている方がいたら教えてください。お願いします。

Res.1 by さや from バンクーバー 2004/05/31 13:49:37

知り合いの人がファームステイの紹介をやっていて、馬のファームもありますよ。ただ、働いてお金をもらうファームステイではなく、ホームステイの延長みたいなファームステイです。(お金を払うかわりに、労働は強制されません)
まだホームページちゃんとできてないって言ってましたが、連絡先だけのってました。
http://www.planningfarm.com  
Res.2 by ダック from 日本 2004/07/30 21:55:24

こんにちは。この間までファームステイをしていました。今は、日本に帰ってきています。乗馬ができるファームを探しているんですよね?私の行っていた所は、野生の馬が34頭ほどいて子馬もいます。そして乗馬用の馬が2頭います。
 Wwoofというファームステイの団体をしっていますか?このシステムは、ファームで働く代わりに、生活費はいっさい払わなくて良い、とても素敵な経験がお金をかけなくてできるシステムです、しかし遊び気分では出来ません。
 私の行ったところのオーナーは、乗馬がとっても好きで、働く事もとっても好きな人です。仕事は、今ストーブを作っています。そして、野菜など自分たちで食べるように作っています。オーナーは、なんでも出来る人で、働いてくれれば、私は何でも教えるよ。それが、フェアってもんだろ。という考えの人でとてもいい人です。
 とても、いい経験ができるのは、間違いないと思います。乗馬も沢山出来ると思います。日曜日は、カヌーやジャム作りなど色々なアクティビティーが出来ます。
 是非おすすめしたいと思います。オーナーはとても、日本人が好きで日本人に沢山来て欲しいと思っています。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network