jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.10877
一度フニャフニャになった オチン○ンをビンビンに戻す方法を 教えてください。。。
by フニャ珍 from バンクーバー 2004/05/29 23:07:08

こんな話で申し訳ないです。。。

エッチの時で,初めはビンビンに固くなっているブツが
コンドームを付けた辺りから フニャフニャになって来るんですね・・・(汗)
なんていうか 付けた当初は まだまだ固いんですけれど,
それから時間を開けてしまうとしぼんで来る・・・。

問題はそこからで, そこから ビンビンの状態に出来ないと言うか, 
難しすぎるんです・・・。


同じ問題の経験者とか,そう言うカレを持った彼女さん達に お聞きしたいのですが,

こう言う時 どうやって ビンビンの状態にしましたでしょうか・・・? 
ご指南下さい。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2004/05/30 15:00:31

ブロージョブ  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2004/05/30 15:38:10

でもゴムついてるよ・・・  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2004/05/30 16:26:24

サンデーセックス(TV)のおばあちゃんが 一度戻ると 次に起つまで30分ぐらいはかかるって(年齢が行ってるともっと)いってたよ。 その間に男性が女性に大サービスしてると彼も興奮してきて さあもう一度!といわんばかりに起ってくるそうだ。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2004/05/30 16:51:23

失礼なコメントかもしれませんが、特定の相手との行為でないのであれば、フニャ珍さんにも対策が必要でしょう。特定の相手と言うことであれば、フィジカルな問題なのかメンタル的な問題なのかで対応が違ってくるのでは?
相手の男性と話してみては?
また、どのタイミングで付けるのかも考えてみては?コンドームの使用ですから勿論挿入前が前提ですが、違和感を持つ男性なら最初から付けてる事で萎えてしまうのかも。
お互い気分が盛り上がった所で、Res1さん案&フニャ珍さんが挿入直前に付けてあげたら?  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2004/05/30 19:56:05

> 挿入直前に付けてあげたら?

一般的な方法ですがコンドームの使い方としては間違っています。本来は勃起した時点で付けるべきものです。

が、そんなん無理っすよね  
Res.6 by フニャ珍 from バンクーバー 2004/05/30 21:02:18

コメント皆さん ありがとう御座います。
えっとまず 自分「男性♂」ですよ。。。(苦笑)

『ブロージョブ』ってなんですか・・・?無知でスミマセン・・・。

一度 縮まると次までに30分かかるってのは 分かる気がします(苦笑)
なかなか起き上がって来ませんよね 自分の息子が。。。

しかも 凄く面白いのが,今日 カラダの関係を持った時に,
そのRes3さんの言った事と全く同じく,
女性への愛撫で自分のを奮い立たせようとしたんですよ!!
で,実際 興奮してきて 見事 立派になってくれました♪

でも その数分後に また しなれてくると言う 痛い事に・・・。


ムードはムードであるのですが, それ以前に 経験が全く無くて・・・(^_^;)
つい数日前まで 童貞でしたからね・・・・・(それで 最初のエッチで お互い達せたのは感動でした)

今日は彼女に ゴム臭いのを 舐めて貰えて感激で,それで ムクムク起き上がっても来ました。


レスと進展報告でした〜。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2004/05/31 04:38:32

ブロージョブ:尺八  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2004/05/31 04:54:02

・・・・バイアグラ  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2004/05/31 06:51:32

私は2回目以降のエッチはまず彼にリラックスしてもらうかな。赤ちゃんに「よしよし」ってするみたいに優しく撫でてあげたり、キスしてあげたり。で、少しずつ意地悪しちゃう。人それぞれだと思うけど、私の彼はそんな私のおねだりで興奮しちゃうみたいです。あとは、挿入直前でコンドームをするべきだよね。  
Res.10 by PA from 無回答 2004/05/31 15:41:05

トピ主さんこの前まで童貞さんだったんですか。 じゃあ精神的なものではないでしょうか? Performance Anxietyかなと思います。 一度はちゃんと硬くなるということからも、身体的な問題ではないと思われます。 要するに、「今入れないといけない」「硬くしておかなきゃならない」というような強迫観念みたいなもの、プレッシャーが逆にふにゃふにゃにしてしまうのです。 

セックスで大事なのは二人がお互いを愛し合って気持ちよくなることであって、「ビンビンになること」とか「イクもしくはイカせること」がゴールではないと考えてもっとリラックスして欲しいと思います。 

彼女を愛撫していると大丈夫なんですよね? ということは、愛撫の時間を大事に、相手が気持ちよくなってくれる喜びというか快感を楽しんだらいいと思います。 最後までできたとかできなかったとか、そんなことは2の次、とにかく気持ちよいことに没頭してください。 入れなければちゃんとしたセックスじゃないとかいう固定観念はこの際捨ててしまいましょう。 彼女にも、トピ主さんがこの「セックス」ってものがわかってくるまで気長に待って貰うといいと思います。   
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network