jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.10874
男子バレー
by 加藤陽一ファン from バンクーバー 2004/05/29 22:32:11

今回こそはオリンピックにいけるだろう・・・
と思っていたのに結果をネットで結果を見たら惨敗。。。。なんで〜(TT)

Res.1 by 無回答 from 無回答 2004/05/30 07:59:26

サーブミス、タッチネットが多すぎ。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2004/05/30 08:48:38

今回の大会は残念ながら腰痛の為、加藤陽一選手はほとんど出番がありませんでしたよね。かっこいいバックアタックが見たかったです。今日の試合は甲斐選手の活躍が目立っていました。  
Res.3 by 甲斐子 from 日本 2004/05/31 03:08:05

私は甲斐君ファンです!細川さんも好き。。でもちょっとエスパー伊東に似てるのがなぁ。。。;  
Res.4 by 無回答 from 日本 2004/05/31 04:54:43

細川選手いいですよね。サービスエースが決まった時のうれしそうな笑顔や失敗した時の悔しそうな顔・・・。私も今回の大会で細川選手のファンになりました。
顔を強調するあの髪形もgoodです☆  
Res.5 by 加藤陽一ファン from バンクーバー 2004/05/31 21:46:18

とりあえず最終戦には勝ったみたいでよかったです。  
Res.6 by 山本山 from 無回答 2004/05/31 22:05:56

フルセットで落とした試合が続いたんですよ。
ほんとにわずかな差で逃した試合だっただけに、選手も辛かったと思います。精神面が弱いといってしまえばそれまでですが、見ていても痛々しかった。
全勝のフランスから2セット取ったのもすごい快挙だったと思うし、韓国にストレートで勝ったことにも胸を張ってもらいたい。
結果だけ見ると「えー?」と思うかもしれないけど、1セット1セット真剣にボールを追いかけていた選手はすごいと思います。
山本選手の不調は辛かったけど、ことごとくブロックに捕まってしまい、アタックするのも怖くなるようなときにも、果敢にそれを打ち破ろうとしていた姿に感動しました。

全日本の選手たちにありがとうと言いたいです。4年後のオリンピック楽しみにしています。  
Res.7 by 加藤陽一ファン from バンクーバー 2004/06/01 13:14:19

確かに結果だけみるとフルセットの試合に全て勝っていたらオリンピックにいけたのにって思いました。
でも、出場選手が精一杯頑やった結果だろうし本当にお疲れ様と言いたいです。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network