jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.10834
マリナーズ観戦について(見に行ったことのある方どうかアドバイスを!)
by 野球バカ from バンクーバー 2004/05/26 23:30:25

まともじゃない質問だということはわかっていますが
質問させてください。
友人から2枚譲り受けたチケットを手にしたはいいけれど連番ではなくそれぞれ同じlower box sectionの離れた位置になっているので当日空席が目立つようなら席の移動なんてあわよくば考えているのですがそんなこと可能でしょうか?最近のスタジアムの観客状況など知っている方よろしくお願いします。ちなみに行くゲームはヤンキース戦ではありません。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2004/05/26 23:44:17

今シーズンは、弱いとは言え、結構、席は埋まってますからね。イチかバチかで、隣が空いてると信じて入場するか、ダフ屋に売って、遠くなるが連番をゲットするか。譲り受けたのであれば、後者をお薦めします。  
Res.2 by 野球バカ from バンクーバー 2004/05/27 00:33:47

回答ありがとうございます。
そうですか。やはりまだまだ空席目立つような感じではないみたいですね。。。

売ることも考慮しようかと思いますが
box seat以外でもsafeco field って試合はさほど気にせずよく見れますでしょうか?

 
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2004/05/27 00:47:27

トビ主さんヨコ入り失礼します。
もうすぐ友達が遊びに来るのでシアトル観光+野球観戦を考えています。
インターネットの他チケットマスターの窓口でも買えると聞いたのですがチケットマスターの窓口で申し込む場合も座席の選択はできますか?
知っている人いたら教えてくださーい。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2004/05/27 01:08:05

 トピ主さん、日本で野球を見たことは?それに比べれば、安い席でも、問題ないと思いますよ。一塁・レフト側の3階?席は、試合中に夕焼けも見れます。ちょっと、眩しいですけど、野球と夕日、いいですよ。
 RES3さん、ネットでも、セクション?別に買えますけど、売り場(DTのパシフィックセンター内)まで行けば、座席表を見せてくれるので、細かく、何列目の何番とゲットできますよ。  
Res.5 by 野球 from バンクーバー 2004/05/27 01:28:47

見たことありましたがかなり昔の記憶なので・・・
とにかくいろいろありがとうございます。
とりあえずアドバイスを基に楽しみたいと思います。  
Res.6 by 無回答 from 日本 2004/05/27 07:49:38

日本でセーフコフィールドの中継を見る限りでは空席が結構あるように思える。ほぼ毎日マリナーズのゲームはやっているが最近「おぉ、入っているな」と思ったのはマリナーズVS.ヤンキースぐらいかな。平日だったら席は空いているので移動できると思うが、土日は厳しいかも。イチロー1年目の時に観戦に行ったけどチケットとるのにもすごく苦労したが今はそうでもないようです。  
Res.7 by かず from バンクーバー 2004/05/30 03:39:32

隣の人とか気にしないことがほとんどですよ。
階段に居るVoluntierみたいな人にばれないように気をつけてください。
空席は3回の裏にはちらほら出てくるから、それまで待つのがいい方法かと思います。
あと、Seficoのまえにある、ガソスタのTaco Bellはお勧め!!
食べ物の持込はOKだからぜひどうぞ。
そのガソスタ前にあるポップコーンもでかいし美味い。
質問あればいつでもどうぞ!!  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network