jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.10829
助けて下さい
by 真っ暗闇 from 無回答 2004/05/26 17:39:53

死にたいって思ってる。

Res.1 by ガンジャマン from バンクーバー 2004/05/26 17:42:21

すみません、何かあったんですか?聞かせてください、死んじゃだめです!!俺でよかったら話してください。  
Res.2 by 真っ暗闇 from 無回答 2004/05/26 17:55:44

昔精神病にかかってました。何度も死のうって未遂を繰り返しました。自分のためにも環境を変えようって自分なりにがんばりました。そしてカナダにいったんです。本当にたのしくて、昔の辛かったことどんどん忘れていくかのように心が晴れていきました。たくさんのリストカットの跡すら気にせず好きな服を切れるようになりました。ただ、摂食障害だけは治りませんでした。でも、これだけ成果がでたなら、きっと私は大丈夫だっておもってたけど、辛い思い出の詰まった日本に帰ってから自分で気づくほどの速さで精神が崩れていきました。どうしてこんなんになっちゃったんだろう。それすら解らない。たわいのないことが大きな怒りになってしまう。友達には内緒で飲み続けていた精神安定剤を大量にのみなした。こんなことなんどもしてきたから、これくらいで死んだりしないのはわかってる。でも、なにかしないと、こわれてしまうから。 みじかいめっせーじだったけど、あなたのめっせーじが、このサイトにのせてすぐきたので、なぜだか涙がでました。私の話を聞いてほしいときに聞いてくれる人が居るんだって思ったから。ありがとう。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2004/05/26 20:10:19

私のいとこもうつ病で、いつも死にたいって言ってました。小さい頃から仲が良くて、大好きだからなんとかして助けようと思っても、無力な私はなんにもしてあげられなくて・・・。本当に辛いです。さっきまではよかったのに、突然部屋にこもってしまい2-3ヶ月ご飯のときだけ出てきて、すごくきれいずきなのにお風呂も入れないんです。親にも相談できないんだけど,私には心を開いてくれて、すこしだけしゃべってくれます。「突然ものすごい恐怖が自分を包み込んで怖くてどうしょうもない」私にだけ話してくれるのに、やっぱりなにもしてあげられなくて、一緒に泣いて抱き合う事しかできない.情けないです。でも、いとこにはいつも自分で死のうなんて事は絶対しちゃダメだよって言ってます.両親もその周りも友達も皆を裏切ることだけはしないでって。本当に,大切な人だから,幸せになってほしいです。話がずれてしまいましたが、真っ暗闇さんのことが心配です。私も日本で本当に嫌なことがあってカナダにきました。100%なくなったわけではないけど、日本にいるときよりは落ち着いたと思います。周りにいる人たちが,皆言い人ばかりで自分もこんなに穏やかになれたんだと思います。あまりうまく言えませんが、生きてれば必ずいいこと,幸せな事があるからしのうなんて思わないで下さい.お願いします。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2004/05/26 23:32:15

私も以前精神病だったことがあります。病院に通ってよくなりました。
体調が悪かったときは、やはりよく死にたいと思っていました。でも、死ねない。。そしてちょっとしたことにストレスを感じ、なかなか闇から抜け出すことが出来ませんでした。
そんな時、病院の先生は色々と話を聞いてくれとても助けになったと思います。
真っ暗闇さんも誰か話を聞いてくれる人がそばにいるといいのですが。。
もしココで少しでも気晴らしになることが出来るのであれば、ちょっとしたことでもいいので話してくださいね!
絶対1人ではありませんよ!!  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2004/05/26 23:59:29

つらいこともあるけど生きてたらきっといいことだってある。だから生きてほしい。
夜明けの来ない朝はない。つらいことのあとの幸せは大きいよ。生きてほしい。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network