jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1082
軽いタバコを教えて!
by すもうかあ from 無回答 2001/11/08 08:17:52

カナダ(BC)で売っているタバコでもっとも軽い2,3種類を教えて下さい。
私よわっちいもんで、日本ではタール1mg〜4mg位のを吸っていたんです。

Res.1 by 吸いたいな〜 from 無回答 2001/11/08 09:26:25

私が前吸っていたのはこれ
CRAVENのスペシャルマイルド。たしか4mg程だったような。。。
あとはおなじでウルトラってのもあるけど、こちらはフィルターの蜜が濃いのか吸いにくい。
CRAVENはメンソールもあるので間違えないように注意!!
あと名前は知らないけど、銀色(ゴールドに近い)のパッケージのやつ。。。。

どちらにしても、タバコやめてみたらどうでしょうか。私はやめました。
こっちは日本と違って値段が高い!!しあんまり公共の場所じゃだんだん吸えなくなってきているし。
禁煙用にいまパッチの薬など売っているからもし辞める気があるのならトライしてみては。
値段は高いけどタバコより安いよ。ちなみに私の旦那もこれで禁煙中!!

 
Res.2 by すもうかあ from バンクーバー 2001/11/08 10:57:48

情報ありがとうございます。

実は2年前にこちらに来るときやめたのです。

こちらでは吸うところもないし、高いしってのは聞いてて。

でもいま新しい研究が行き詰まってて・・・

余り他のことを考えずに、研究に意識だけは向けていなくてはならないので、ぱーっと忘れて、外に出て気分転換やストレス解消というのも私にはいい方法じゃなくて・・・

とついつい言い訳する私。

でも不思議と私はいつでもやめられる人なので、大丈夫だよね(自分にも言い訳)。  
Res.3 by M@M from バンクーバー 2001/11/08 17:16:41

タール1mgくらいの日本のタバコだったら、ありますよ。
プレニアピアニッシモ、MildsevenOneなど。
よかったら売りますよ。

lovelymist@hotmail.com  
Res.4 by 吸いたいな〜 from 無回答 2001/11/09 09:47:24

イライラしたりすると吸いたくなりますよね。私はこちらにきて暇なのとストレスで日本で辞めていたタバコをまた吸い始めました。
カナダにきて禁煙していたのにまた吸い始めたって話をよく聞きます。
すもうかあさんも私と同じ感じでいつでもやめれるタイプなんですね。と、私も思っていたのですが、禁煙、喫煙、禁煙と繰り返すうち段々喫煙よりになってきてしまって。。。特に食後が吸いたい。
今は主人も辞めているのでともに頑張っています。(彼はヘビーでした)
なにかストレス発散のよい方法ないですかね〜。
 
Res.5 by すもうかあ from バンクーバー 2001/11/09 19:10:54

M@Mさんありがとうございます。
でもあと1年はこちらにいるので、やはり手に入りやすいカナダのタバコでやっていこうとおもっていますので、日本のタバコは吸わないことにします。

吸いたいなあ〜さん、
そういうときは飴、ガム、デブを覚悟でデザートくらいしかないでしょう。
私個人の考えとしては、基本的に食後に吸いたいとか、ト●レの後吸いたいとか、アレの後吸いたいとか(女性はないかな?男はこれらが「3大吸いたくなるタイム」です)は我慢するしかない「吸いたさ」だと思います。

私は何か特別な要因でストレスを感じ吸いたくなるとき(例えば仕事しながらは吸わないが、うまくいかないときにのみ吸うとか)にしか吸わない人です。  
Res.6 by tabako from バンクーバー 2001/11/09 19:37:47

煙草吸わないのに、マイルドセブンを
1カートンもっています。
どなたかに安価にておわけしたいのですが。  
Res.7 by ちるちるみちる from カルガリー 2001/11/09 19:42:42

最も軽いかはわからないけど、私の吸っているタバコを紹介しますね。軽めだと思います。
銘柄:Matinee
最初の e の上に ’があります。
「マティネェ」と読みます。私はこれのスリムを吸っています。  
Res.8 by hal from ハリファックス 2001/11/11 13:59:52

マイルドセブンぜひわけて欲しいのですが、
ちなみに何ミリのもので、おいくらで
提供して頂けるのでしょうか?
私の今いるところがバンクーバーから
遠い為、郵送費込みでお願いします。  
Res.9 by tabako from バンクーバー 2001/11/12 10:07:13

煙草吸わないのに、マイルドセブンrightsを
1カートンもっています。
どなたかに安価にておわけしたいのですが
mail
k3510canada@yahoo.co.jp
 
Res.10 by やめれません! from バンクーバー 2001/11/18 22:43:20

とにかく、カナダのタバコはまずい!高い!
でも、やめられない!
軽いタバコ探したけど、やっぱり、まずい。

日本のマイルドセブンライトに近いタバコ、知っている人いたら、教えて下さい!
 
Res.11 by 無回答 from 無回答 2001/11/19 07:14:19

下記の人から購入すれば?  
Res.12 by すもうかあ from 無回答 2001/11/19 09:48:28


私は結局、アドバイスいただいた、Craven Special Mildを気に入って吸っています。

欲をいえば、もう少し軽いといいかな?  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network