jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.10819
お確かめ下さい。 あなたは大丈夫ですか?
by 八丁堀 from バンクーバー 2004/05/26 01:49:39

カナダ政府の公式サイトでこんなの見つけました。
http://www.hc-sc.gc.ca/pphb-dgspsp/slm-maa/slides/index.html

見に覚えある人は気を付けて下さい。

Res.1 by ご意見番 from バンクーバー 2004/05/26 02:25:32

子宮に萌え〜、イキの悪いマムコにおえぇ〜っ 水泡だらけのアワビとソーセージに鳥肌!!!!チン子皮かむって病気以前の問題だろこいつは。
ってこんなの無意味に貼り付けるなよリッチモンドのH2だろ、お前は!(この前の人面魚もつまらんかったぞ)   
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2004/05/26 19:49:46

本当に怖いですね。   
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2004/05/27 01:07:29

こんな状態の人とセックスはしないだろっ普通は。お〜怖い怖いってかキモイ  
Res.4 by 無回答 from エドモントン 2004/05/29 17:37:07

気持ち悪い・・・  
Res.5 by フローレンス from 無回答 2004/05/30 04:24:40

もうダメポ
 
Res.6 by H2 from Richmond 2004/07/01 22:53:31

>ってこんなの無意味に貼り付けるなよリッチモンドのH2だろ、お前は!

↑この文章おかしぞ。ご意見番ならば、正しい日本語を使え。

このトピ立てたのは僕じゃない。僕は毎回ちゃんとコテハン使っとるわい。 勘の悪い憶測で物を言うな。

>(この前の人面魚もつまらんかったぞ)

だったら一々僕の立てたトピ読むなよ。ストーカー野郎。

それにわざわざ、下品かつ低能な比喩を使ってリンク先の写真の解説をするな。小学生の感想文じゃあるまいし、もっと気の利いた事を言えないのか? 
お前見たいなバカボンがご意見番なんて片腹痛いわ。

   
Res.7 by ご意見番 from バンクーバー 2004/07/01 23:47:06

文章がおかしく感じるのは当たり前!それを意図してるんだから。俺はあんたのストーカーじゃないよ。口が悪くてゴメン、悪気は無いのよ。正直どちらかと言えばファンかな。だから釣りのトピとかあんたの聖域と思われるところにはチャチャ入れてないじゃんよ。それよりレスが遅いのはなぜ?  
Res.8 by H2 from Sekimen 2004/07/03 00:46:10

そんな素直にあやまらないでよ・・・やりがいないじゃんかぁ・・

レスが遅いのは、つい先日、友人がメールで「H2が喧嘩売られてるよ〜」って教えてくれたから・・この人はH2とご意見番の華々しいお祭りを期待してちくったんだろうけど、当てが外れたな・・爆

実は未だにこのトピのリンク先PICを見てないのら。君の解説で大体想像ついたからね・・わざわざ気色悪い陰部を見る気しないっち・・

 
Res.9 by 無回答 from 無回答 2004/07/03 09:37:08

H2のいやらしいビニ手だ。  
Res.10 by H2 from わかんなぁ〜い・・ 2004/07/03 23:42:26

ビニ手ってなぁ〜に?  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network