jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.10769
自転車が欲しい
by かなた from バンクーバー 2004/05/22 13:09:52

バンクーバーに来たばかりです。公園に行ったり、買い物にちょっと出掛ける時に欲しいと思ったのですが、どなたか、新車で安く買える所とか、あったら教えて下さい。

Res.1 by 新車≠安い from バンクーバー 2004/05/22 13:22:03

中古=安いでしょう。以下のサイトを利用してみたら?
http://jplistings.ca/index.php  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2004/05/22 14:38:04

チャイナタウン!!!!!!!!!  
Res.3 by かなた from バンクーバー 2004/05/22 23:20:00

チャイナタウンのどこに売ってるのでしょうか?詳しい場所を教えてもらえませんか?  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2004/05/23 16:47:13

新車で安いのなら、kiaなど韓国製の車がいいと思います。品質もよくなったしね。場所はネットで調べてね。

レス2は冗談に決まってますよ。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2004/05/23 16:57:12

自転車でしょ?
Walmartなんかだと、$100ドルあたりから売っていますよ。
 
Res.6 by Res 2 from バンクーバー 2004/05/23 19:52:45

冗談なのはあなたでしょ!!?
自動車じゃなくて自転車だよ!!!
チャイナタウン色々散策してみると見つかると思います。
ウォールマートでもいいと思います。

この前CTV?のニュースで見たんだけど、自転車買ってから試してみて おかしい所があったらちゃんと新しいのと交換してもらえるか直してもらえるのか、買うときにちゃんと確かめてね、だって。  
Res.7 by かなた from バンクーバー 2004/05/23 22:37:16

zellarsやスポーツショップとかにはおいてないのでしょうか?ウォルマートはダウンタウンから近場にはないと聞きました。チャイナタウン近辺を歩くと店頭で見つけられるでしょうか?  
Res.8 by 自転車 from バンクーバー 2004/05/24 00:38:35

カナディアンタイヤとかノーブランドなら100ドルくらいから有りました。
シュウインとかの安いグレードのヤツがゼラーズ?だったか広告に載ってました。
買う時に初期不良は、購入店で修理してもらえるか確認したほうが良いかも。
安いのはパーツや組み方も、それなりな訳でして。
日本ではジャイアントが安くて良いイメージが有ったのですが、カナダは3割くらい高い気がします。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2004/05/24 11:09:55

売ります、買いますの方を見ては??帰国とかで、不要になった人が売ってくれるよ  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2004/05/24 12:01:12

今、Sale中でロンドラでは$100以下でした。まだあるかな。  
Res.11 by かなた from バンクーバー 2004/05/24 14:19:38

他の掲示板で、自転車が頻繁に盗まれているという事なので、壊れない程度で安い物を買った方がいいのかなと思っています。$100位のでも充分かな。  
Res.12 by ついに買った。 from バンクーバー 2004/05/24 15:40:52

今日 購入しました!私は SPORT CHEKで。$249.99が$199.99でFreeヘルメット。ヘルメットも$30〜60はするし、まぁ いい買い物だったと。新車欲しかったし。$124.99から ありました。(最初は一番安いのでイイと思っていたけど、見てたら いいのが欲しくなってくるんだよね。ちなみにロンドラの$99のは確か自分で組み立てるんじゃなかったですか?)メンテナンスもキチンとしてくれるし、何か問題があったら すぐに対応してくれるそうです。今日 天気がいいので、すごく快適!もっと 早くbike乗り?なるんだった!ちなみにSPORT MARTでも 安く売ってますよ。NETで調べてみては?location載ってますよ。lockは U−lockが おすすめらしいです。  
Res.13 by かなた from バンクーバー 2004/05/24 22:55:47

sport chekってどこにあるんですか?聞いたことがないので良かったら、場所を教えてください。ダウンタウンのスポートマートは行ってみたのですが、あまり種類がなかったです。  
Res.14 by かなた from バンクーバー 2004/05/25 21:35:50

一般の人向けに自分で組み立てる自転車を販売しているなんてカナダらしいような。ちなみにママチャリのような自転車は売ってないのでしょうか?  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network