jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.10744
大分人この指とーまれ!!
by かぼす from バンクーバー 2004/05/20 19:57:48

大分のみんな元気しちょる?こっちの生活がよだきくなってない?カナダに大分から来た人なんにんいるのかなー?て興味がわきました・・大分人は気軽にコメントください!

Res.1 by cococo from バンクーバー 2004/05/20 23:04:26

I’m from Oita Nakatsu. Do you know where is?  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2004/05/20 23:32:10

なんかなぁ。よだきいし、おじいで帰るわ・・・。  
Res.3 by 大分市 from バンクーバー 2004/05/20 23:50:23

私も大分出身です。 結構長く住んでますが大分出身の人に会った事が1度しかありません。
大分の人も増えたのかな? 大分大好きです。
前は田舎で嫌だったけど、こっちに来て逆に田舎出身の方が味があっていいなぁと思うようになりました。 
家でも大分弁使ってます。  
Res.4 by カボスタイム from バンクーバー 2004/05/21 16:47:05

あーーレス1さん!知ってるよー。中津!!知ってるも何も。。あーすごい中津の人がいるんだー。ちなみに私は中津周辺にある郡部出身です。もうすぐ町村合併で中津市に吸収されちゃうけれど..思わずレスしちゃいました!  
Res.5 by 大分 from 無回答 2004/05/21 19:42:10

誰か挟間町知ってますか?挟間に住んでいる人いるかな?大分はいいよね。  
Res.6 by かぼす from バンクーバー 2004/05/21 20:54:28

蒲江ってわかります?田舎からきました!!書いてくれてありがとう!でもやっぱすくない?  
Res.7 by かぼす from バンクーバー 2004/05/21 20:56:00

狭間わかるよ!  
Res.8 by 大分 from 無回答 2004/05/21 21:11:39

挟間のジャスコ行ったことある人いる?
挟間中出身っている?
大分雄城台高校出身っているかな?  
Res.9 by 大分 from 無回答 2004/05/21 21:11:48

挟間のジャスコ行ったことある人いる?
挟間中学出身っている?
大分雄城台高校出身っているかな?  
Res.10 by かぼす from バンクーバー 2004/05/21 21:13:37

大分さん何歳?おれ雄城の友達しってるけど・・・  
Res.11 by 大分市 from バンクーバー 2004/05/23 03:35:08

挟間のジャスコ、里帰りの度によく行きます。そして私は雄城台出身です。 かなり古いですが。
雄城台出身者なんて私の他にもバンクーバーに居るんですかー? びっくり☆
 
Res.12 by 佐伯っ子 from 無回答 2004/05/23 08:22:00

こんにちわ★私も、大分人です。なんか、嬉しくて投稿しちゃいました。私は、佐伯生まれです。蒲江しってますよ。うちの、父さんが蒲江で働いてました(マリンカルチャーセンター)(笑。お魚恋しいー。  
Res.13 by かぼす from バンクーバー 2004/05/24 11:17:34

やっぱり佐伯の人とかもいるんだー。そりゃあいるか、蒲江がいるし・・・もしかしたら同じ高校かもね!  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2004/05/24 12:02:50

大分の人結構いるんだ。上野丘高校出身の人はいるのでしょうか?  
Res.15 by Veg from バンクーバー 2004/05/24 13:49:26

元気にしちょる!!しかもちょっとよだきい…
私はちなみに中津です。分かるかしら?
中津南校出身の方いらっしゃるかしらん?  
Res.16 by かぼす from バンクーバー 2004/05/24 22:55:44

ただいま大分人9人(?)だれか鶴城高校のひといる?  
Res.17 by しいたけ from バンクーバー 2004/05/25 00:32:49

なつかしーなぁ。
小学校2年まで柳ヶ浦、それからとなりの豊前善光寺(日豊線の駅の名前)におっちょたよ。
四日市と中津によう遊びにいきよったで。  
Res.18 by げっ from  2004/05/25 23:24:34

http://www.kakujyo-k.gr.jp/
このサイトはご存知でした?  
Res.19 by 鹿児島 from バンクーバー 2004/05/26 12:29:58

湯布院出身の友達しってるよ!台湾でしりあったんだ!バンクーバー来るとき飛行機のりあわせたんだ!
 
Res.20 by アルバータ from 無回答 2004/05/26 19:32:04

え、湯布院って本当?おれも。高校は豊府でした。  
Res.21 by FORUS from バンクーバー 2004/05/27 00:44:25

へぇ〜・・・すごい。大分人以外に多いんですねぇ。僕の方は、大分豊府高校を卒業して・・福岡の大学行って、企業で4年間働いてこっち来ましたよ。こっちではワーホリで頑張ってますね。英語の後は中国語をマスターしようと思って、今中国人の彼女を探してます・・・なんつって。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network