jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.10733
Eメールなぜ文字化け?
by SHAW from ビクトリア 2004/05/19 20:38:12

どうしても分からないので教えてください。日本の友達へ、しかもヤフーとホットメールのアドレスへ送る時のみに限り文字化けするみたいで原因が分かりません。ちなみに私はSHAWケーブルのメルアドですが、メールを送信する際はUNICODEを選択してから送っています。友達がちゃんと文字化けせずに(日本語で)読めるにはどうしたら良いのでしょうか?ちなみに、文字化けする度に、私のホットメールのアドレスから再送しなおす、という作業をしているので、めんどくさいのです!!

フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network