jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.10724
シティーホールでもらえるピンバッジ
by 無回答 from バンクーバー 2004/05/19 13:12:24

シティーホールでもらえるピンバッジって州ごとのって聞いていたのですがバンクーバーの街のピンバッジでした。
州ごとのはないんですかね?
カナダの他のもらえる街知りませんか?
ブリティシュコロンビアではビクトリアやウィスラーでももらえるんですか?
集めてる人教えてください。

Res.1 by バッジ from バンクーバー 2004/05/19 15:01:13

わたしも、無回答さんと同じようなことを思っていたのですが、シティホール、っていうくらいだから、バンクーバーのしか置いていなくて当たり前か、と考えてみたり。
わたしは、バンクーバーをはじめ、トロント・モントリオール・ケベック・ナイアガラフォールズくらいかな。あと、オタワは有料でしたが、でも、何種類かありましたよ。
友達が、イエローナイフのをもらってきてました。うらやましい・・・
ノースとかにもあるんですかねぇ?
今度、訪ねていってみようかと思っています。
機会があれば、いろんな街のを手に入れてみたいですよね!
無回答さんは、どこのを手に入れられてますか?  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2004/05/20 05:27:44

ホワイトホースのバッジは、白い馬でした〜  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2004/05/20 10:21:32

CITY HALLは CITYつまり 市に所属する役所でしょ。 州のバッチがほしければ
Ministry of Provinceに行かないともらえんよ。 まぁ バッチを用意しているかどうかは しらんけど・・・。  
Res.4 by トピ主 from バンクーバー 2004/05/20 12:20:55

俺はまだバンクーバーのしか持っていません。ビクトリアにも違う種類の物があるってシティーホールの人は言ってました。
イエローナイフやホワイトホースにもあるんですね。初めて知りました。
オタワは有料だけど何種類かあるんですか?
なんかアメリカでもピンバッジもらえるって聞いたのですが本当ですか?  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2004/05/20 15:02:32

基本的な質問なんですけど・・・
ピンバッジって、こちらではどういう表現をするものなんですか?
ピンとかバッジとかだとは思うんですけど。
わたしもいくつかピンバッジをもらいに行ったことがあるのですが、実際、市庁舎でプロビンシャルピンって言ってた人もいたけど、それでは通じなかったところもあります。
どうなんでしょう?
 
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2004/05/20 19:09:19

”ピン”です。州のピンのことを言いたかったら”BC pin”って言えばいいんじゃないかな??  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network