jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.10680
ルクル-ゼ使用している方
by 鍋探し from バンクーバー 2004/05/16 16:11:39

ルクル-ゼの鍋セットで購入したいのですがどなたか良い価格でお勧めのカナダ国内のサイトあれば教えてください。ちなみにsearsのサイト見たのですが鍋の組み合わせが好みではなかったので。ルクル−ゼ好きな方いましたらアドバイスをぜひおねがいします。私はホワイト色で予算は400ドルです。bayなど店頭で購入すると高いですよね。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2004/05/16 17:17:39


私が購入したのは、カナディアンタイヤでした。
すごいお買い得なセットで、大鍋・小鍋・中フライパン(肉を焼くようのギザギザになっているもの)・ココット用の器4個で、なんと199$!!!でも青と黄色しかなく、セットになってうられている箱が2つしかなかったので、在庫を売り払う目的だったのかもしれません。多分そうでしょうね。異様に安いですよね。しかも、バンク-バではない田舎町です。(今思いましたが、カナディアンタイヤってバンク-バにもあるんでしょうか?)

参考にならなそうですね。

でも、ルクルーゼは本当に使いやすく、ほとんど毎日つかっています。オーブンにもそのまま入れられるしずっしり重いので煮込み料理にも最適です。いい物を長く使うことを考えたら、いい選択だと思いますよ。

 
Res.2 by ごま from ビクトリア 2004/05/16 23:29:13

私もいつか買おうと思ってたのですが、SEARSで売っているセットなど、随分安いのでなんだか逆に心配です。何か製品の仕様が違うとか言うことはあるのでしょうか? 例えばウィリアムズソノマで売っているのはオリジナルカラーもありますが、普通のカラーも同じ値段だし、セールになってても全然高いんですよね。  
Res.3 by ホーロー from バンクーバー 2004/05/17 15:59:53

以前はよくブロードウェーにあるキッチン用品店で20〜30%オフで買うことが出来ましたが、今はどうでしょうか? あとオレゴンまで行くとルクルーゼのアウトレットがありました  
Res.4 by 私も欲しい! from バンクーバー 2004/05/17 16:49:05

横レスですが、私も購入を考えています!
オレゴンのお話が出ていますが、シアトルで扱ってるお店をご存知の方いらっしゃいませんか?
入国してすぐにあるアウトレットとかにもありそうですが、どうなのでしょう?
私が欲しいのは、クリーム色っぽい黄色なんですが、こっちではまだ見たことないんですよねぇ。

多分北米で売っているのは、サビ止め加工されていませんよね。日本の正規の物だとサビ止めされているそうです。
その代わり、やっぱりお高めだそうな。でも安めの輸入物だと、日本の湿気ですぐサビが生えてしまうそうです。
カナダではどうなのでしょうね?


 
Res.5 by 憧れる〜 from バンクーバー 2004/05/19 10:16:58

  ルクル-ゼ 、私も以前から興味ありました!日本の友人の結婚祝いに・・・と考えてたのですが、サビ止め加工されてない???
コチラで少しでも安く買えれば・・・と思ってたのですが、それじゃあ贈り物にはちょっと・・・・ですよね。。
例えば、ヴィトンのバッグはどこで買ってもヴィトンだけど、ルクル-ゼの鍋は違うのですか?
知らなかった!!!
自分用にも欲しいので、ご購入された方、
色々教えて下さい。


 
Res.6 by エイミー from バンクーバー 2004/05/19 10:43:15

サビ止め加工されていると思いますよ。私は青と赤の二つのセットを持っているんですが、どれもサビ止め加工されています。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network