jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.10675
jPカナダの質の低下について
by 無回答 from 無回答 2004/05/16 00:05:51

 JPカナダの質が低下しているという方。それはバンクーバーにいる人間の質が低下しているだけではないでしょうか。このHPは只の掲示板なのですから
 
 バンクーバーもマリファナの質が安く、気軽に手に入って質もいいというコメントがたびたびかかれる様になり、それにつられた質の悪い人間がドンドン来ているように思います。留学をするならこれからはニュージーランドや、オーストラリアのほうがいい様な気がします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2004/05/16 00:53:25

確かに2ch向けの投稿が多いわな。でも、『質が低下』しているのはバンクーバーに限ったことじゃないでしょ。もともとは日本から来てるんだから、日本人の『質』そのものの問題。それとも、日本では『質の高かった』奴らが、バンクーバーに来てから『その質が低下した』とでも言うの?

『質の悪い人間がドンドン来ている』って勝手な思い込みでは?裏付けできる統計データでもあんの?ここは不特定多数の人が見る掲示板であることを忘れんな。いい加減なことは書くなよ。

それと、留学とバンクーバーにいる日本人の質とは何の関連性もないだろ。何を理由にこんなこと言うのかは知らんが、発言がいい加減すぎる。
 
Res.2 by 無回答 from 日本 2004/05/16 01:07:16

× 日本人の質が下がっている(レス1)
○ カナダにいる日本人の質が下がっている(トピ主)
◎ もともと質の低い日本人がカナダに来る

日本にいる日本人の質は下がっちゃいない
 
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2004/05/16 01:11:38

日本の掲示板の質もJPカナダと比べてさほど高いとは思えません。PCとネットを使う人間の裾野が広がっただけでは?  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2004/05/16 03:24:40

res2さんは何なんですかね?意味わかりません。
また、人間の質がどうとか言うほど私は立派ではない。
しかし、昔はもう少しこの掲示板まともだったのは事実かもしれない。
一応流し読みはするけど、為になることはあまりない。
ろくでもないと思うこともあるけど、素敵なres入れてる素敵な人たちも多いし、現に嫌〜なトピやレスには必ず批判がつくから、まだ捨てたもんじゃないかも!?
結局、良しってことで。(私個人)  
Res.5 by 無回答 from california 2004/05/16 09:43:45

俺もカナダに留学してたけど、別にカナダに対して、特に悪い印象は持ってません、あなた今カナダに留学してる人達に対してあまりにも失礼だと思うのですが、カナダは英語訛りも少なく、人もいいし、治安もいい、物価もそれほど高くない、自分達の意思で来てるんだから、あなたにとやかく言われるすじあいはないと思います、それでは聞きますがニュージーランドとオーストラリアをすすめてるようですがどう違うのですか?まあ俺も今カナダに住んでないし、あなたから言わせればウザイだけかもしれないけど、聞いててあまりいい気持ちはしませんでした。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2004/05/17 00:45:54

トピ主さんがいかにご立派な方かどうか分かりませんが、こういうトピをあげた事自体、低下の象徴のような気がしますが・・・。  
Res.7 by トピ from サルの惑星 2004/05/17 04:14:36

此処にコメントくれた人見ても以下に質が悪いか良く分かるね。  
Res.8 by トビ主へ from 無回答 2004/05/23 00:22:59

だからおめーの人間性の質が最悪だって言ってんだろ。タコ  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network