jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.10659
緊急!NY→MontrealのBorderの住所を教えてください!!!
by あああ・・・ from バンクーバー 2004/05/13 16:25:17

ビザの延長申請をしようと思い、申請用紙に記入していたら、’Most recent entry to Canada’という欄があり、place(city、province)を書かなければいけません。
私は以前、数ヶ月だけモントリオールに滞在していまして、その際に年末をNYで過ごし、年始にgreyhoundでモントリオールに帰りました。(ちなみにoriginal entry to Canadaはバンクーバーです。今はバンクーバーに帰ってきました。)

それで、この’Most recent entry to Canada’のplaceは、陸路の場合はUSーCanadaの国境ということになるんですよね?

GreyhoundのサイトでNY→Montreal間のスケジュールを調べてみたのですが、ただ’US Canadian Borderとしか分かりませんでした。
書類がビザの申請用紙だけに、適当な事は書けません。
cityとprovinceを、どなたか教えて下さい!
急に延長せざるを得なくなってしまい、明日申請用紙を郵送して、ギリギリビザが切れる1ヶ月前なんです。お願いします!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2004/05/13 19:24:43

もらったスタンプに書いてありませんか?

それからこういうサイトがあります。
http://www.cbsa-asfc.gc.ca/general/times/menu-e.html
落ち着いて検索すれば自分で解決できるものですよ。  
Res.2 by うーん・・・ from バンクーバー 2004/05/14 15:48:10

ほんとですよね。確かにちょっと落ち着いて考えてみて、「あ、スタンプ・・・」って思いました。あー、バカだー!
こんな質問に付き合ってくださって、ありがとうございました!!  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network