jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.10641
ユナイテッドでシアトル経由で日本帰国・・・どうでした?
by PLOP from バンクーバー 2004/05/12 12:31:18

今度、ユナイテッドでシアトル経由で日本に帰ります。この方法で帰ったことあるかた、どうでしたか?ユナイテッドはすごい久しぶりでサービスや食事などどんな感じなのかな〜と思います。

意見を聞かせてください!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2004/05/12 20:03:28

エコノミーでもシートテレビ付だろ。 ACやJLよりいいじゃないの。  
Res.2 by PLOP from バンクーバー 2004/05/14 12:14:55

シートテレビ付きなんですか??!じゃ〜13時間かかってもいいっか☆

ちょっと楽しみになってきた〜。  
Res.3 by makshin7wb3 from バンクーバー 2004/05/18 21:46:39

バンクーバーからシアトルまでは距離が近いからやっぱりちっちゃなちっちゃなプロペラ機でしたけど、バンクーバーからシアトルでの乗り換えの際はとても楽でした。だが、逆にシアトルからバンクーバーに乗り換える時がとってもめんどくさかったです。ユナイテッドのサービスはなかなかよかったと思います。個人用テレビもついて、コーヒーはスターバックスのコーヒーだったし。自分の中では結構お気に入りでした。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2004/05/19 12:14:28

Res3さん
>逆にシアトルからバンクーバーに乗り換える時がとってもめんどくさかったです。

自分もシアトル経由日本行きを一時帰国時に使おうかなぁと考えているトコなんですが、帰りのシアトル乗り換えで具体的に何が面倒でしたか??  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2004/05/20 00:41:14

ノースウエストでシアトル経由で帰国した方はいらっしゃいますか??  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2004/05/20 17:26:42

成田からバンクーバーだとシアトル到着時、アメリカの入国審査、荷物受取、税関通過、再度荷物預け、ターミナル移動となります。
バンクーバーから成田のときはアメリカの入国をバンクーバーで行っているので NW便 はターミナル移動。 UA便はゲート移動のみです。
NW での帰国は個人的には大好きです。大変込み合うようでいつも満席ですが。 6月からポートランド線も開設されるので少しは混雑も解消されることでしょう。 機材は秋には新鋭機投入との話も聞きましたが今のところはお疲れが見える機材です。 NWですとハワイを経由したりもできるし、マイレージも有効期限がないのでありがたいです。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network