jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.10616
ネイル:BCライセンスの試験について教えてください
by BC from バンクーバー 2004/05/11 07:27:56

現在ネイルスクールに通っており、これからBCライセンスを取るテストを受けようと思っています。
そこで、BCライセンスを取った方かこれから取ろうと思っている方がいましたら、どなたか教えていただけないでしょうか。
申し込みの際にいくつかテストの種類があったのですが(Nail Technology Program,Gel and Manicure Program・・・など)みなさん通常どのテストを受けているのでしょうか?
私は学校でGel(またはAcrylic) and Manicure Programしか受けられないと言われたのですが、やはり勉強時間数から言ってだめなのでしょうか。学校の先生にはそう言われたのですが、実際他の学校の方はどうなのかと思って。。
BC試験のHPを見てみましたが、なかなか試験の詳細がつかめなかったので、どなたか教えてください。よろしくお願いします。

Res.1 by BC from バンクーバー 2004/05/11 20:22:15

トピ主です。
どなたか、よろしくお願いします!!  
Res.2 by きりん from バンクーバー 2004/05/16 01:37:53

実技が2時間くらい(?)と学科が2時間くらい(?)と思います。実技は、普通にできれば、全然問題ありません。学科はテキストの3択問題を解けるようにしておけば、大丈夫みたいですよ。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network