jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.10577
景色の眺めがいい場所
by nivn from バンクーバー 2004/05/08 19:13:03

バンクーバーから近いところで、景色の眺めがいい場所を教えてくれませんか?どこかに展望台のようなところはありませんか?別に展望台じゃなくてもいいので、景色のいい場所を知っている人がいたら誰か教えてください。お願いします!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2004/05/08 20:38:22

車があるのなら、サイプレスへ向かう途中に展望する場所があります。
展望台はありませんが、夏は結構人が見に来ています。蚊が多いです
が、バンクーバーが一望できて夜はとてもきれいですよ。

バーナビーにあるバーナービーマウンテンも確か展望できるのでは。
先日私は行ったのですが、場所が悪かったのかイマイチでしたが、きっと
場所によってはいいとは思います。若者がとても多かったです。
 
Res.2 by おっとっと from バンクーバー 2004/05/08 22:02:27

Res.1さんに1票。
あそこはバンクーバーの夜景の定番ですね。(と思う)

他にはウエストバンのアンブルサイドパーク(海岸公園)からライオンズゲート橋がデッカク見えます。

山景色ならノースバンのクリーブランドサムサイト公園も一つです。(バスでOK)

でも車があるなら絶対お勧めはウィスラーへ向かって走る途中のスコミッシュを過ぎた後の道路際のView pointが最高ですよ。
氷河を抱いた山々が素晴らしい♪
北行きと南行きで景色も違うから!!
勿論デジカメ必須(でないときっと後悔します)
バンクーバーから1時間程度です。  
Res.3 by エリザベス from バンクーバー 2004/05/08 23:15:11

下の方のResの場所は本当にいいですね。
近場ではクイーンエリザベスパークの一番上の駐車場からの夜の眺めも(夕方や日中も)結構いいですよ。
車なしでもいけるグラスマウンテンからの眺めも最高です。(バス、ロープウエー利用)  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2004/05/09 19:47:58

Grouse Mtnは眺めいいです。眺めを楽しみながらレストランで食事っていうのは?私が行った時は空港やリッチモンドまで全部見えました!  
Res.5 by nivn from バンクーバー 2004/05/09 23:30:31

書き込んで下さったみなさん、いろいろと情報ありがとうございます。グラウスマウンテン、クリーブランドサムサイト公園はダウンタウンからどうやって行けばいいのでしょうか?あと、所要時間はそれぞれどのくらいかかりますか?  
Res.6 by 小心者 from バンクーバー 2004/05/10 01:09:40

グラウスマウンテンは、ウォーターフロント駅からシーバスに乗って、ロンスデールから出ている236番で20分くらいでいけます。レストランを予約していると、ロープウェイがただになったと思います。肝心なレストランの名前を覚えてなくて申し訳ないですが・・・。

あと、ダウンタウンから240番に乗って、キャピラノモールで降りて向かいのバス停から236番に乗る方が時間は短縮できます。初めて行くならシーバスを使うルートの方がシンプルだとは思いますが。  
Res.7 by 過去にバンクーバー在住 from 日本 2004/05/10 10:19:30

そうですね〜、そのルートなら私もシーバスをお勧めします。 なぜなら、シーバスから(ロンズデールからも)ダウンタウンの景色がとても良いから。 山からは広く細かな景色を、シーバスからは近いけど海に浮かんでいるように見えるダウンタウンを眺めることができます。 いいな〜、楽しんでくださいね〜。  
Res.8 by 匿名希望 from バンクーバー 2004/05/10 14:57:33

ビーチが好きなら、イングリッシュベイとか、キツラノビーチ、ジェリコビーチもなかなかいいですよ。  
Res.9 by nivn from バンクーバー 2004/05/10 17:48:58

グラウスマウンテンを薦められる人が多いですね。ぜひ行ってみたいです!高台から眺める景色が好きなので。あと、誰かノースの方でいいハイキングコースを知っている人いませんか?  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network